猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

片倉工業(3001)から12月権利のカタログが届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今朝は寒かったものの日中は、麗らかな春の陽射しでした🌸

友人から「桜の蕾が膨らんできた」とメールが届きました🌸🌸

 

 

 

片倉工業さんから12月権利のカタログが3月8日に届きました(^-^)

 

MBOになるとかでリカクしていましたが、不成立だったようなので、優待が復活し、買い戻しました(^-^)

 

今も昔もハチミツ🍯一択です( ^^)/\(^^ )

 

貴重な国産ハチミツが優待品で戴けるって嬉しいですね🎵

 

 

 

今日のマーケットは、4日ぶり反発し、111円高の3万8,807円で引けました( ^^)/\(^^ )

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は1,099,806円戻りました( ^^)/\(^^ )

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

 

バリューHR、タカノ…プラス6%

 

日糧製パン、ユニバーサル園芸社…プラス5%

 

 

ギグワークス…マイナス3%

 

 

Amazonで予約していた新刊が届きました😹

 

 

ねことじいちゃん

 

マンガに出てくるじいちゃんの料理のレシピノートがついていました🎵

 

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨