猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

タカノ(7885)から9月権利の優待品が届きました🎵

こんにちは✨✨

 

 

 

今朝は今期最強の寒波襲来とのことで、各水道の蛇口から水を出しておきました💦💦

 

お蔭様で凍結すること無くよかったです🎵今晩も出さないと、明日の朝は今日より気温が低い予報です❄❄

 

 

今日のランチ

 

リンガーハットで北海道コーンタップリちゃぽんを食べました🎵

 

クセになる味噌味でこちらもやみつきに🎵🎵

 

今日のマーケットは、4日続伸し、95円高の2万7,395円01銭で引けました🎵

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、プラス122,323円でした🎵

 

 

今週に入り万年マイナスだったニーサ口座の残高がプラテンしました🎵🎵

 

 

含み益合計も1,300万を超え、初めての経験です🎵思わず、リカクしたくなりますね~

 

 

 

節分天井、彼岸底・・・・・アノマリー通りの相場かしら?

 

 

 

タカノさんから9月権利の優待品が12月2日に届きました🎵

 



ルビーハチミツのラスクです🍯

 

ほんのり、優しいお味です🍯🍯

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます<(_ _)>