猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

QUOカードが届きました☺

 

こんにちは✨✨

 

今日も蒸し暑く25度と夏日ですね。

 

お天気も今日までで明日からはしばらく雲優勢の天気予報です(^-^)(^-^)

 

 

コロナで大好きな北海道も今年も行けそうにありません。。。

ネットで六花亭のお菓子屋さんを注文しました。

f:id:nyannkorinn:20210916154440p:plain

f:id:nyannkorinn:20210916154544j:plain

毎月中身が変わります。マルセイバターサンドや六花ロール色々入っていておやつタイムにほっこりですね(^_^)ゞ(^_^)ゞカロリーは気にしないでおこうと思います(^_^)ゞ(^_^)ゞ


 

 

今日のマーケットは続落し、前日比188円37銭安の3万323円34銭で引けました( >_<)( >_<)

 

株主優待銘柄は、小幅に下げ優勢です( >_<)( >_<)

 

値上がり  892銘柄

値下がり 1,185銘柄

変わらず  110銘柄

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前日より含み益が195,667円減りました( >_<)( >_<)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~💦💦

 

アグロカネショウ…マイナス4%

 

ソフト99…プラス7%

不二製油…プラス3%

 

小動きな相場でした(+_+)(+_+)

 

昨日と今日とで含み益が100万円程度減りました( >_<)( >_<)

 

 

3月権利のQUOカードが届いています(^-^)(^-^)

 

 

f:id:nyannkorinn:20210916155525j:plain

アルプス物流さんから100株で1000円のQUOカードが6月24日に届きました(^-^)

ありがとうございます。<(_ _)>

 

 

f:id:nyannkorinn:20210916155734j:plain

極東貿易さんから100株で1000円のQUOカードが6月24日に届きました(^-^)

ありがとうございます。<(_ _)>

 

 

 

今日のにゃんこ😹😸😹

f:id:nyannkorinn:20210916155911j:plain

昼寝中のスコット君☺😸😹

 

f:id:nyannkorinn:20210916155954j:plain

カメラ目線のジルちゃん😸😹😸

この少し前まで執拗に顔を洗っていました。。。

ニャンコが顔を洗うと。。。。。。雨が降る。。と言うアノマリーがありますが・・・・

 

 

 

続落したといっても高値圏には間違いなく、欲しい銘柄や少し前にリカクした銘柄は益々騰がり・・・・雲の上に・・・・

 

清水の舞台から飛び降りて買った銘柄は毎日下げ続けております(^_^;)(^_^;)

 

はァ~ため息しか出ません。秋の空・・・(;-_-)=3(;-_-)=3

 

今日、トンボの群れを今年初めて見ました。赤トンボかシオカラトンボか??

車の中からだったのでわかりませんでした✨✨

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます。(^-^)