猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

QUOカードが届きました。2☺

こんにちは✨✨

 

 

台風14号が近づいてきました。まさか、こっちへ来るとはおもいませんでした( >_<)

関東地方は明日、影響が出そうです( >_<)( >_<)

 

そう言えば、9月は台風シーズンですね!!

 

今日のマーケットは、3日ぶり反発し、前日比176円71銭高の3万500円71銭で引けました(^-^)(^_^)v

 

値上がり  1,422銘柄

値下がり   645銘柄

変わらず   119銘柄

 

株主優待銘柄は、小幅に上げ下げまちまち。上げ優勢です(^_^)v

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前日より含み益が429,748円増えました(^_^)v

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~🎵🎵

 

シンメンテホールディングス…プラス8%

日本ドライケミカル、松風…プラス4%

AFCフェリシモ、カルタ…プラス4%

 

大きく下落した銘柄は見当たりませんでした🎶

 

 

3月権利のQUOカードが届いております🎵

 

 

クワザワさんから6月12日に届きました(^-^)

ありがとうございます。<(_ _)>

f:id:nyannkorinn:20210917151752j:plain

クワザワさんから100株以上で2,000円のQUOカードが届きました🎶🎶

イラストも可愛いし額面も嬉しいQUOカードですね!😸😸

 

 

サンメッセさんから6月9日に届きました(^-^)

ありがとうございます。<(_ _)>

 

f:id:nyannkorinn:20210917152146j:plain

サンメッセさんは今回より改悪され、1000円のQUOカードから500円のQUOカードになりました( >_<)( >_<)

 

 

 

 

今日のにゃんこ😹😸😹

f:id:nyannkorinn:20210917152412j:plain

クロちゃん(車の上)クロちゃんモドキが2匹睨みあっています!

 

f:id:nyannkorinn:20210917152538j:plain

クロちゃん「ニャー!!」

 

モドキ…スゴスゴ

 

f:id:nyannkorinn:20210917152640j:plain

チャー「ヘンなやつがいるにゃ!クンクン」

 

モドキ…ひたすら隠れて気配を消す術 発効中!!

 

f:id:nyannkorinn:20210917152825j:plain

クロちゃん「パトロール強化するニャ」

 

 

クロちゃんモドキが堂々と現れて、皆さんパニック状態に・・・

モドキもすぐ逃げていましたが最近は慣れたのか堂々とお庭の猫さんになりつつあります😸😹😸

 

 

 

台風には充分に気をつけたいですね✨✨

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます。(^-^)