猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

カネ美食品(2669)から8月権利の優待案内が届きました☺

 

 

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今日は、雨模様ながらも気温は高く、最高気温25度です~w^

 

明日は南風が入ってきて27度の予報です💦💦南風って!この時期に~ww

 

 

今日のランチ🍴🍴🍴

 

 

リンガーハットで、かきちゃんぽん🎵🎵

最近、餃子にマヨネーズが付いてきます🎵

マヨラーなにゃんこりんは、チョッピリ嬉しかったり~

 

 

かき4コ入りで1,580円・・・美味しいけど高い~!!

かきはプリプリで美味しいです(^_^)ノ(^_^)ノ

 

お支払いは楽天ポイントで💖💖

 

ご馳走さまでした( ^^)/\(^o^)/\(^^ )

 

 

 

 

今日のマーケットは4日続伸し、758円高の3万2,708円で引けました( ^^)/\(^^ )

 

 

日経平均、爆騰げですね~w!!

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は648,203円増えました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

日経平均の騰げに比べると、ちょっと控え目ですが~

 

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

MRO…プラス14%

 

コニカミノルタ、サンリオ…プラス7%

 

味の素、STIフード…プラス6%

 

ミヨシ油脂…プラス5%

 

 

 

 

ニッスイ…マイナス7%

 

 

 

決算発表でボラティリティが大きくなっていますね(*_*)(*_*)

 

 

カネ美食品さんから8月権利の優待案内が11月2日に届きました(^-^)

 

 

毎回、有明海苔を注文していましたが、今回は、海苔の在庫も豊富なので気になっていた三田屋さんのコロッケ詰め合わせにしました\(^o^)/\(^o^)/

 

関西に住んでいた頃、三田屋さんには良く行きました(^-^)(^-^)

 

ピアノの生演奏を聴きながら、ステーキをいただいたものです(^_^;)(^_^;)懐かしいなぁ~~

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😹🐺😺🐺😸🐺

 

アメリカンショーヘアの美人猫(=^_^=)ジルちゃん💖💖

 

ふわふわで~す😺😺

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨