猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

大和証券グループ本社(8601)から選んでいた優待品が届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

八月も第二週に入り、明日は立秋というのに今日も凄まじい暑さです(+o+)(+o+)

 

外にいると息苦しいほどの暑さです~w

 

蝉の声が今日も元気に響き渡っています(+_+)

近所の家が飼っている🐔ニワトリもコケコッコーと一日中、なきわめいています(^_^;)

ニワトリも暑いのだと思います💦💦

 

 

 

今日のマーケットは安く寄り付いた後、プラテンし、続伸。61円高の3万2,254円で引けました(^-^)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、505,542円増えました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

 

淀川製鋼所、日本M&Aニッスイ…プラス7%

 

 

塩水港精糖、サンコーテクノ…プラス6%

 

 

 

ゼネラルオイスター…マイナス6%

 

 

決算報告たけなわで、株価が大きく上下しますね(//∇//)(//∇//)

 

先週末、大きく騰げたゼネラルオイスターがマイナス6%と売られました(´д`)(´д`)

寄り付きは高かったのですがーw

やっぱりね・・・・と言う感じです💦💦

 

 

決算報告は、今週、来週頭と続きますので、引き続きボラティリティの大きな相場になりそうですね🎵🎵

 

 

 

 

 

大和証券グループ本社さんから選んでいた優待品が7月11日に届きました( ^^)/\(^^ )

 

 

1000株以上2,000円相当のカタログから選びました(^-^)(^-^)

 

懐かしいカルピスです(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

氷を入れて、炭酸水で割ります\(^o^)/\(^o^)/

 

にゃんこりんは、濃いめが好きなのでハーフ&ハーフで作ります(//∇//)(//∇//)

 

夏の味覚 🍹🍹

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😹🐺😸🐺😺🐺

 

ジコちゃん(奥)とジルちゃん😹😹

 

やたら引っ付いています😸😸

 

 

パトラさん~~w邪魔が大好き💖💖

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨