猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

マブチモーター(6592)から12月権利のカタログが届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

朝方は小雨の降るお天気でしたが10時過ぎにはすっかり晴れて穏やかな良い日和になりました🌸🌸

 

 

庭の金柑の木が、白いきのこに寄生され、枯れたので苗木を通販で購入し、昨日届きました🎵🎵

 

暫く水に浸けて、植え付けます🎵🎵

 

 

 

マブチモーターさんから12月権利のカタログが4月4日に届きました(^-^)

 

 

本社所在地の千葉県、創業の地である香川県の品々と日本赤十字社への寄付です(^-^)

 

香川県の焼き豚P国産豚チャーシューと缶詰と毎年迷いますが、今年もやっぱり、缶詰で(#^_^#)

 

賞味期限が長いので・・・(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

 

 

 

今日のマーケットは、続落し、340円安の2万7,472円63銭で引けました(´Д`)(´Д`)

 

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、759,304円減りました( >_<)( >_<)( >_<)

 

 

毎日毎日、どんどん、含み益が無くなっていきます( >_<)( >_<)💫💫

 

昨日、売ったダイコク電機、ジョイコは、今日、上げて逆行高でした~~ギャ~!!

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😹🐺😺🐺😸🐺

 

 

 

 

ジコちゃん 

 

パトラちゃん

大将クン

 

 

今日は、にゃんこたちとまったりしました🎵🎵

 

 

 

最近は、すっかり日が伸びて夕方は6時過ぎまで明るいのでお散歩もゆっくり出来ますね🎵🎵

 

犬友とも、会って道々のおしゃべりも楽しいですね🎵🎵

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます<(_ _)>