猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

東海カーボン(5301)から選んでいた12月権利の優待品が届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

朝の最低気温が6度、日中の最高気温21度と気温差が大きくなっています💦💦

朝方はエアコンを入れることも多いですね(^-^)(^-^)

 

花粉症と思っていたら風邪だった(*_*;・・・・なんて事にならないように気をつけたいですね(^-^)(^-^)

 

 

モーニングスターさんから社名変更のお知らせが届きました(^-^)(^-^)3月30日から新社名です(^-^)

 

モーニングスター➡SBIグローバル アセット マネジメント株式会社

 

応援していきたいですね🎵🎵

 

 

 

東海カーボンさんから選んでいた優待品が4月4日に届きました(^-^)

 

葉書を出して5日位で着きました(^-^)(^-^)(^_-)早っ!!

丁寧な包装です(^-^)ヤマトの冷凍便で届きました(^-^)

豚バラ450gです(^-^)(^-^)

 

タップリ!

焼き方のリーフレットも入っています\(^o^)/\(^o^)/

 

色々、迷いましたが焼肉用豚バラ肉にしました(^-^)

 

100株以上3年以上なので3,000円相当のグループから選びました(^_-)

 

 

 

 

今日のマーケットは、3日続伸し、99円高の2万8,287円42銭で引けました\(^o^)/

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、60,505円増えました(^_^;)

 

チョッピリのプラスですが嬉しいですね(^-^)

 

 

ダイコク電機やジョイコが7%程の下落です(゜Д゜;)(゜Д゜;)

ダイコク電機は、250円安、ジョイコは、なんと305円安です(゜Д゜;)(゜Д゜;)

特にジョイコは、貸借倍率4,264倍と物凄い買い残です(゜Д゜;)(゜Д゜;)

 

そろそろ、仕手筋もセルインメイですかね~~?????

 

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😺🐺😸🐺😹🐺

 

こちらをガン見の大将クン😸

 

そろそろ、便秘の薬の時間なので警戒しています😺😺

にゃんこって賢いですね~😸😸

緊張していますね(*_*;(*_*;💦💦

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます<(_ _)>