猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

JMHD(3539)から7月権利の優待品が届きました(^-^)

 

こんにちは✨✨

 

 

 

今日は、暑かったですね~☀☀

 

最高気温34度と、ほぼ酷暑日になりました(゜o゜;)アツー

 

9月の末とは思えない暑さです💦💦

 

 

 

7月権利のJMHDさんから9月27日に優待品が届きました(^-^)

 

 

100株保有です(#^_^#)(#^_^#)

豚切り落とし500g

豚バラ500g

鳥むね肉

 

冷凍庫がヤバヤバ~

 

しばらく、胸肉料理が続きそうです~(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

 

今日のマーケットは、反落し499円安の3万1,872円で引けました(*_*)(*_*)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は1,350,996円減りました(||゜Д゜)(||゜Д゜)(||゜Д゜)

 

 

大きな権利落ちになりました(´д`)(´д`)(´д`)戻るのかしらね~💦💦

 

 

 

 

今日のランチ🍴🍴

 

友人と猿カフェでカフェランチ🎵🎵

 

暑いのでアイスコーヒー~🎵🎵

 

 

色々疲れた話や、楽しい話で気持も軽くなりました🎵🎵

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😹🐺😺🐺😸🐺

 

グルーミング中のパトラさん🎵🎵

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨