猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

今日の株☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今日は、簡単に・・・

 

 

今日のマーケットは、続落し14円安の3万1,857円で引けました(||゜Д゜)(||゜Д゜)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は1,507,698円と失神するほどの下落となりました(。>ω<。)(。>ω<。)

 

昨日と合わせると300万円弱となります(。>ω<。)(。>ω<。)

 

暴落キター!!!!

 

 

10月は、より下がりやすいので注意ですね~

 

 

 

 

 

 

 

以下、閲覧ご注意下さい。

 

 

7月中旬から入院中のトラ吉ちゃんが今朝、虹の橋を渡りました。

元気だった頃のトラ吉ちゃん😺😺

 

まるで寝ているかのような穏やかなお顔でした😸

 

 

 

動物霊園で荼毘に付していただきます。

 

トラ吉ちゃん、もう頑張らなくても良いんだよ。

可愛いトラ吉ちゃん。ありがとうね

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨