猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

四国銀行(8387)から選んでいた3月権利の優待品が届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

 

今日は、2週間ぶりの歯医者の予約日でしたが、出掛けた途端に歯医者さんからお電話が来て「歯科医師が体調不良のため別の日でお願いします。」との事。

 

更に1週間後の午後7時になりました( >_<)( >_<)

 

別の医師でも良いのでその旨伝えると、「当院は担当医制ですので」と断られました( >_<)( >_<)

 

 

治療中で詰め物を詰めてあるだけなので心配ですが、お医者さんの体調も心配ですね・・・・

 

来週には、お目にかかれるでしょうかね✨✨

 

 

 

四国銀行さんから選んでいた3月権利の優待品が7月13日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

 

1,000株以上3,000円相当のカタログから選びました(^-^)(^-^)

 

じゃこセットにしました(^-^)(^-^)

 

第三希望まで記入しますが第一希望の品が送られてきました(^-^)(^-^)

 

冷凍庫が2台共に満杯なので、今日、配達してもらった倉庫の新しい冷蔵庫の冷凍室に入れました\(^_^ )\(^_^ )

 

 

シラスご飯をしばらく堪能出来ます\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

今日のマーケットは、続伸し前営業日比164円62銭高の2万6,643円39銭で引けました\(^o^)/

 

東証プライム   値上がり   1,051銘柄

         値下がり    696銘柄

         変わらず     90銘柄

 

 

株主優待銘柄は、小幅に上げ下げまちまちです(*_*)(*_*)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前営業日より含み益が114,817円増えました\(^o^)/

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~🎵🎵

 

 

 

武蔵精密…プラス5%

アビスト、アグロカネショウ…プラス4%

 

 

 

5%以上下落した銘柄は見あたりませんでした(*_*)

 

 

昨日、優待拡充のIRを出したアビストが買われています(*_*;

 

従来の3月権利の水素水に9月優待の新設で300株~プレミアム優待倶楽部ポイント5,000ポイントが貰えます(^-^)(^-^)

 

株価は30万程度に騰げており、後、100株下げてくれば買い増ししたいですね~(^_-)

 

 

 

 

今日のにゃんこ😺😸😹とわんこ🐺🐺🐺

 

窓辺のスコットくん😸😹😺

 

 

 

かわいいスコットくん💖💖

 

 

 

箱に入るスコットくん💖💖

 

 

 

 

ヘソ天のスコットくん💖💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先程、3時頃、雨がザーッと降りました☔☔

短い時間でしたがバケツをひっくり返したような雨でした(*_*;(*_*;

 

 

何年か前にも早くから暑くなり梅雨が長引いて8月頃梅雨明けしたことがありましたね(*_*;(*_*;

確か、夏野菜が腐ったり米が不作になったり・・・・

 

 

 

 

今年もそんなふうにならなければ良いのにね・・・と思います✨✨

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)