猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

日本製紙(3863)から3月権利の優待品が届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

今日は、当地では小雨の降るあいにくのお天気で、暑さも一段落です(^-^)

 

でも、湿度は高くエアコンは必需品です( >_<)( >_<)

 

プロパンガスの会社の方が挨拶に見えられ、「節電みたいに節ガスもお願い致します。」とのこと(゜o゜;)(゜o゜;)

 

 

コロナ以後、世界が全く変わってしまったかのようですね~(゜Д゜)(゜Д゜)

 

 

 

今日のマーケットは、反発し前営業日比142円11銭高の2万6,478円77銭で引けました( ^^)/\(^_^ )

 

 

東証プライム    値上がり  1,217銘柄

          値下がり   534銘柄

          変わらず    86銘柄

 

 

株主優待銘柄は、小幅に上げ下げまちまちです(*_*;(*_*;

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前営業日より含み益が169,424円増えました(^-^)(^-^)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~🎵🎵

 

 

アビスト…プラス4%

武藤精密…プラス3%

 

 

アイケイ…マイナス3%

 

大きな値動きはありませんでした・・・

 

 

 

日本製紙さんより7月13日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

トイレットペーパーやボックスティッシュは日常的に使うので嬉しいですね🎵🎵

 

 

 

 

今日のにゃんこ😺😹😸

 

ジルちゃん😺😹😸

 

ジコちゃん😺😺

 

 

姉妹猫、2匹とも、6月に18歳ですが今まで大した病気もせず健康に暮らせました😹😸😺

 

感謝です✨✨

 

 

 

パトラさんは今年の12月で7歳になります😺😺

 

 

 

 

 

 

大将くん14歳は朝から便秘の治療で病院に・・・夕方お迎えに行きます・・・

 

スコットくん11歳は、食欲があるのが救いです・・・

 

 

 

 

今日は当地では盆の入り・・・夕方、ご先祖様を迎え火でお迎えします(^-^)

 

5月に亡くなったサクラ姫👸も帰ってきます✨✨

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)