猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ミツバ(7280)から3月権利の優待品が届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

 

倉庫に置いている冷蔵庫に冷やしているアビストさんの水素水を飲もうとして冷蔵庫が全然冷えていないのに気が付きました(゜Д゜)(゜Д゜)

 

冷凍庫は正常ですが・・・・・

 

製造年月日を見ると、2006年製造でした(゜o゜;)(゜o゜;)

16年間も毎日、冷やしてくれていたようです(o^^o)

 

長い間、お疲れ様でした(o^^o)ありがとうございます<(_ _)>

 

・・・・と言うことで近所のコジマに買い物に行きました\(^o^)/

 

 

 

 

ドリンクを入れたり、家の冷凍庫に入らない冷凍品を入れたりする2ドアの小型冷蔵庫です\(^o^)/

 

ビックカメラさんの株主優待券2,000円相当とBS放送さんの1,000円相当の商品券を使い、ビジネスレポートに付いていた3%アップのポイントアップクーポンを使用しました\(^o^)/\(^o^)/

 

お店の方と話したら、小型冷蔵庫が品薄らしく、最初に選んだ冷蔵庫は在庫無しでした( >_<)( >_<)

 

これも、コロナのお陰で半導体不足が効いているようです( >_<)( >_<)

 

エアコンの需給は回復傾向だそうです(^_-)(^_-)

 

今日のマーケットは、4日ぶり反落し、前営業日比475円64銭安の2万6,336円66銭で引けました( >_<)( >_<)

 

 

 

東証プライム   値上がり   161銘柄

         値下がり  1,653銘柄 

         変わらず   23銘柄

 

 

株主優待銘柄は、小幅に下げ優勢です( >_<)( >_<)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前営業日より含み益が812,932円減りました( >_<)( >_<)

 

昨日のプラスを6割方返済したような下落です( >_<)( >_<)ヤッパリ~

 

1日天下でしたね( >_<)( >_<)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~😨😨😨

 

 

アイケイ…マイナス6%

東京個別、北の達人、スタジオアリス、武藤精密…マイナス5%

 

 

AB&C…プラス4%

 

 

優待新設で飛び付き買いしたAB&C・・・購入してからずーっと含み損でしたが気が付けばプラテンし、含み益銘柄に(゜o゜;)(゜o゜;)

 

 

 

ミツバさんから群馬県特産品が7月12日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

お気に入りのおそばです\(^o^)/\(^o^)/

 

そばの表面はでこぼこしてツユがらみが良いです(^-^)(^-^)

大変、美味しいおそばです\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

今日のにゃんこ😸😹😺

 

昨日は、脂肪細胞腫のスコットくんのCT検査の予約日で、前日より入院していましたが、血液検査の結果が悪く、手術は出来ないことになりました(。>ω<。)(。>ω<。)

 

夕方、迎えに行き、家に入ると「ごはん!ごはん!」と、だしカップをペロリと完食しました。

 

辛いけど、家で見守ることになりました(*_*;(*_*;

 

 

 

 

 

今日は、卑劣な犯人の凶弾に倒れた安倍元総理の告別式でした・・・

 

もう一度、自信に満ちた力強い演説を聞きたいです。

安倍元総理の乗った車が総理官邸や国会を訪れたのは、胸にジーンと来ました( >_<)( >_<)

 

 

「もう一度、生き返って欲しい」とおっしゃった山口県の支持者の方のお気持ちが良くわかります ・・・

 

いまだに信じられない出来事です。。。。。。

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます。