猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

アールシーコア(7837)、宝ホールディング(2531)から選んでいた3月権利の優待品が届きました☺

 

こんにちは✨✨

 

 

今朝、9時頃から急に雷雨になり、その後、カラリと晴れて夏空に☀☀

 

 

紫外線がイタイですね~

 

久しぶりの夏らしい空に入道雲が湧いています☀☀

 

 

 

今日のランチは、雨上がりのリンガーハットでチャンポンランチ(^-^)(^-^)

 

冷房の効いた店内でアツアツのチャンポンです(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

アールシーコアさんから7月22日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

株を買ってからズッとマグカップを選んでいます(^-^)(^-^)

今回はパープルが届きました(^-^)(^-^)

 

グリーンを愛用中です\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

 

宝ホールディングさんより7月22日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

調味料セットにしました(^-^)(^-^)

 

お料理に重宝ですね(^-^)(^-^)

 

今日のマーケットは7日続伸し、前営業日比111円66銭高の2万7,914円16銭で引けました( ^^)/\(^_^ )

 

 

東証プライム  値上がり   1,041銘柄

        値下がり    712銘柄

        変わらず    112銘柄

 

株主優待銘柄は小幅に上げ下げまちまちです(*_*;(*_*;

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前営業日より含み益が115,953円増えました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

小幅プラスでも嬉しいですね🎵🎵

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~🎵🎵

 

 

JIA…プラス11%

ペガサス…プラス5%

 

 

来週から本格的に決算発表が始まり、8月中旬くらいまで個別株のボラティリティが大きくなりますね(*_*;(*_*;

 

 

 

今日のにゃんこ😺😹😸

 

パトラさんの寝相😺

 

 

その姿をジッと見るスコットくん😺

 

 

 

 

 

KDDIが先日の通信障害の補償をするようです(^-^)

 

インフラ会社として十分な補償をお願いしたいですね(^-^)

 

 

コロナの濃厚接触者の待機期間が7日から5日になり、検査で陰性が出れば3日で解除出来るようになりました(^-^)

 

コロナのせいで社会生活や経済活動を自粛するのはもう辞めて、医療体制が逼迫しているのであれば医療の門戸を広く開けて、1日も早くこんなコロナ自粛の政策は転換しても良いのでは??

 

いつまでも、機能しない保健所がメインにあるのも能が無いですね!

これだけ増えてくると、コロナの新規感染者のカウントも、もう意味がありませんね!

 

そろそろ、政治の決断が欲しいところです🎵

 

 

もう、コロナ騒動はインフルエンザ並みで良いですね?

 

 

 

 

明日から、蒸し暑くなるようです(^-^)(^-^)

 

熱中症に気をつけて過ごしたいですね(^-^)(^-^)

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)(^-^)