猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

フォーシーズホールディングス(3726)から9月権利の優待案内が届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

雨予報でしたが一粒も降らず・・・雲優勢ですが夕方近くに太陽が出て夕焼けが綺麗でした🌇

 

冬は、空気が澄んでいるのか夕陽が綺麗ですね🎵🎵

 

 

 

昨日、帰宅途中から体調不良となり、頭痛に腹痛、喉までも痛くなりました(+。+)

 

やっとのことで家にたどり着き、昼食の生卵が・・・?とか色々考えましたが~大体、生卵アレルギーなのに食べたのが失敗でした(||゜Д゜)(||゜Д゜)

 

喉の痛みはインフルエンザやコロナかも?と思い発熱外来を検索すると、面倒くさそう~~wいまだに!!!

 

コロナ前のように気楽にお医者さんにかかりたいものです(・・;)(・・;)

 

 

仕方が無いので、ネットで購入していた風邪薬を飲んで9時には寝ました(*_*)(*_*)

 

熱っぽかったので熱があったのでしょう、12時過ぎに汗まみれになって気持ち悪くて起きました( >_<)( >_<)

 

喉の痛みは酷かったけど、明日15日は外せない用事があり休めません~w

 

喉飴を舐めて寝ました(^-^;)(^-^;)

 

朝起きると、喉の痛みはあったものの、頭痛は無くなり熱っぽさも消えていました!お腹の具合はまだですが・・・(^-^;)(^-^;)

 

 

とりあえず、出掛けることが出来、よかったです( ^^)/\(^^ )

 

 

 

今日のランチ🍴🍴🍴

 

具合が悪いというものの・・・

 

ガストでピリ辛チキテキ🎵🎵

 

お支払いは、楽天ポイントで🎵🎵

 

 

 

9月権利のフォーシーズホールディングスさんから優待案内が12月11日に届きました(^-^)

700株保有なので36,620円相当の化粧品です( ^^)/\(^^ )

今回からプレミアム優待倶楽部のサイトでの申し込みが必要となりました( ^^)/\(^^ )

 

サイトをオープンしてクリックするだけです( ^^)/\(^^ )

 

500株以上保有だとプレミアム優待倶楽部のポイントも付与されます( ^^)/\(^^ )

 

700株保有なので4,000ポイントいただきました( ^^)/\(^^ )

 

早速、プレミアム優待倶楽部で鶏肉を申し込みました( ^^)/\(^^ )

 

化粧品にプレミアム優待倶楽部ポイントと優待利回りは高いですが無配株です💦💦

無配株は買わない主義ですが、欲しい銘柄があれば配当金でコツコツ買います(^-^;)(^-^;)

 

配当金でコツコツ買った銘柄は、他にはテンアライドやゼネラルオイスター、ジャパンクラフト等があります(^-^)

 

 

 

今日のマーケットは、248円高の3万2,970円で引けました( ^^)/\(^^ )

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は56,210円戻しました(・・;)

 

 

日経平均の戻りに比べれば、無いも等しいですね~w

 

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

パリミキ…プラス6%

 

ジョイコ…プラス5%

 

オイシックス・ラ・大地、ノジマ尾家産業…プラス4%

 

 

 

 

フォーバル・リアルストレート、ギグワークス…マイナス7%

 

 

優待拡充のフォーバル・リアルストレートを今日の最高値で購入~w(||゜Д゜)(||゜Д゜)

早速、含み損に~w

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😺🐺😸🐺😹🐺

 

 

ジルちゃん(左)ジコちゃん

姉妹なので仲が良いですね(#^_^#)(#^_^#)

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨😍