猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ギフトカード等々色々届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

昨夕、庭のモドキちゃんとマサムネがヘンな鳴き声でウネウネしていました💦💦

両猫ともに、触れなく、立派な雄猫さんです😸😸

しばらく、ウネウネ、絡んでいましたが、マサムネ(別名:チャー丸)が降参?

 

その夜何があったのか・・・今朝はマサムネがご飯を食べにきませんでした(*_*)(*_*)

 

そろそろ、ニャンコの寒ざかり・・・マサムネ(別名:チャー丸)は、出掛けたのかも?

 

モドキちゃんも、昨年は、1月の末頃からほぼ1カ月間、戻ってきませんでした。

もっぱらご飯だけはきっちり食べに来てたようですが・・・・

昨日、夕ご飯後に顔を洗うマサムネ😺😺

 

 

呆れるハナちゃん

 

 

 

8月権利のリテールPさんから11月16日にギフトカードが届きました🎵

100株以上保有で1,000円のギフトカードです🎵🎵

2月8月の年2回戴けるので嬉しいですね🎵🎵

 

 

 

8月権利の進和さんからお米券が11月21日に届きました🎵

100株以上保有で2枚のお米券です🎵🎵

 

 

お米券は、ドラッグストア等で使います🎵🎵

 

 

 

9月権利の八洲電機さんから11月28日にジェフグルメカードが届きました🎵

 

200株以上1年未満2,000円、1年以上2,500円、3年以上3,000円のジェフグルメカードです🎵🎵

 

にゃんこりんは、2,500円分戴きました🎵🎵

 

ジェフグルメカードは、お釣りが出るので嬉しいですね🎵🎵🎵

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)