猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

サンデー(7450)から8月権利の優待品が届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今日は、気温が上がり最高気温19度とこの季節にしてはビックリの高温でした🎵🎵

朝方は寒くセーター等着込んでいましたが、お昼過ぎには暑く、セーターは脱いでインナーとカットソーで過ごせました(^-^)(^-^)

 

今日一日を取ってみれば「麗らかな春の1日」と言ったところでしょうか・・・ねッ!!

 

 

サンデーさんから初取得の8月権利の優待品が12月8日に届きました🎵🎵

 

 

 

100株以上保有で戴けるリンゴジュースのセットです🎵🎵

 

色々なリンゴが飲み比べでき楽しい優待品ですね🎵🎵

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😺🐺😸🐺😹🐺

 

換毛期のハナちゃん🎵🎵

もはや、冬毛が抜け始めました🎵🐺

 

 

散歩コースにつがいのカモが優雅に泳いでいました🎵🎵

 

おやすみなさーい😹😸😺グレースちゃん(左)とクロちゃん

 

 

 

 

今朝、マサムネ(チャー丸)を久々にみました🎵ちゃんと居てくれて安心しました🎵🎵

モドキちゃんは、未だ帰らず。。。。何処か良いところ見つけたのかしらん・・・

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます<(_ _)>