猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

エクセディ(7278)から9月権利の優待案内が届きました☺バロックジャパンから選んでいた優待品が届きました👍

 

 

こんにちは✨✨

 

 

 

昨夜からの冷たい雨が降り続き、とても寒い一日となりました(*_*;(*_*;

 

 

最低気温も4度となり、いよいよ冬の到来ですね~

 

 

バロックジャパンさんからの8月権利の優待券をウエブサイトで使いました(^-^)(^-^)

注文してから3日で届きました(^-^)(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

ビニール製のショッパーと大判のストールです(^-^)(^-^)

4000円分の優待券と追加は、現金で(^-^)(^-^)

 

ショッパーがあのブランドを彷彿させますね(^-^;(^-^;

 

可愛くて大変気に入りました(^-^)(^-^)

ストールも大判で肩にかけているだけでも防寒になりそうですね🎵🎵

 

 

 

 

 

エクセディさんから9月権利の優待案内が11月29日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

100株以上1年以上保有で3,000円相当のウエブギフトです(^-^)(^-^

 

いつの間にか1年以上保有要件が付きましたね💦💦

 

 

 

ウエブサイトで

他の優待でもよく見る黒豚生姜焼き肉を実家に送っていただくことにしました🎵🎵

 

 

 

 

 

コロナも世間では欧米並みにもう終了ですね🎵🎵

各社から工場見学やショールームの見学会の案内が届いています🎵🎵

 

新晃工業のショールーム見学会、テルモの株主見学会、プロネクサスのオンラインイベントの案内。

 

そして三谷産業さんのアンケート。

抽選でニッコー製品が戴けるそうです(^-^)(^-^)(^-^)

 

今日のマーケットは、続伸し、前営業日比64円47銭高の2万7,885円87銭で引けました(^-^)(^-^)

 

 

 

東証プライム   値上がり   723銘柄

         値下がり  1,043銘柄

         変わらず   69銘柄

 

 

 

株主優待銘柄は、上げ下げまちまちです。

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、前営業日より含み益が21,859円減りました( >_<)( >_<)

 

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~😨😨

 

 

アグロカネショウ…マイナス4%

 

 

 

 

 

STIフード…プラス6%

カンダ…プラス5%

 

 

ヨコヨコの1日でしたね💦💦

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😺🐺😸🐺😹🐺

 

 

タツ布団で眠る大将クン😸😹😺

 

 

 

 

 

すっかり寒くなり暖房代がかさんでいます💦💦

風邪をひかないようにしたいですね✨✨

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)