猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

日本モーゲージサービス(7192)から3月権利の選んでいた優待品が届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

晩秋の気持が良いお天気ですね🎵🎵

 

スッキリ晴れて行楽日和です(*^^*)(*^^*)

 

 

ハロウィーン🎃🎃🎃ということもあり、カワイイチョコパンの差し入れです(*^^*)(*^^*)

 

 

 

ちんまりしたお耳が可愛くて食べるのが可哀想ですね~💦💦

 

 

日本モーゲージサービスさんから3月権利の選んでいた優待品が10月29日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

復興支援のギフトから「練物詰め合わせ」にしました(^-^)(^-^)

 

ご丁寧にも受け取り日時の確認ハガキが来ました(^-^)

 

 

 

瀬戸内海のお魚感一杯の練り物がタップリ届きました\(^o^)/\(^o^)/

 

おでんや煮物はもちろん、このまま生でも美味しいですね(^-^)(^-^)

 

残念なのは、ソルビン酸等の添加物が使用されていたことです(*_*;(*_*;

最近の健康志向で、スーパーに売っている紀文やヤマサ等の練り物は、合成保存料のソルビン酸や合成着色料等、無添加の食品が増えています(^-^)(^-^)

 

優待品のカタログには、原材料表示の記載がありませんが、マルハニチロさんのように載せて戴くと一層、嬉しいですね(^-^)(^-^)

 

 

 

2022年3月権利を最後に優待廃止のマルハニチロの最後の優待カタログ⬇

 

 


右側に原材料表示があり、分かり易いですね(^-^)(^-^)

返す返すも、マルハニチロさんの優待廃止は残念無念ですね💦💦

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😺🐺😹🐺😸🐺

 

 

 

 

散歩コースの川に若いカモが3匹

いつまでもヨシズは季節はずれなので、夕陽を遮るために洋風タテスを楽天でポチりました(^-^)(^-^)

落ち葉ベッドに顔を埋めるモドキちゃん😸😸

 

 

 

 

こちらは、モドキちゃんに落ち葉ベッドを取られ、砂利に寝転ぶ本家クロちゃん😹💦💦

 

 

明日は、ハロウィーン🎃ですね🎃🎃

Trick   or     Treat!」✨✨✨

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)