猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ニッタ(5186)から3月権利の優待品が届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

良いお天気になりました☀☀

 

 

暑い暑いと思ったら最高気温が23度にもなりました(゜o゜;)(゜o゜;)10月の終わりで!

 

 

ニッタさんから3月権利の優待品が10月29日に届きました(^-^)(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

箱の蓋の部分に挨拶状が印字されています(^-^)エコですね🎵🎵

 

 

グループのバター2瓶です🎵🎵

北海道のよつ葉乳業が製造しています🎵🎵

 

濃厚でとても美味しいニッタバターは北海道産の生乳と食塩のみで作られています🎵🎵

 

100株以上3年未満は、この1,200円相当のバターで、3年以上になると3,000円相当の詰め合わせになります( ^^)/\(^o^)/\(^^ )

 

 

この時期、ニッタバターが届くと、長時間熟成のバタールを少し焼いてこのニッタバターを塗っていただくのが楽しみになっています\(^o^)/\(^o^)/

 

 

今日のおやつタイム(*^^*)(*^^*)

 

 

楽天でポチった鯛焼き器でホットケーキミックス鯛焼きを作りました😋😋

餡は井村屋の出来合の粒あんを使い、思ったよりお手軽で楽しいですね~🎵🎵

 

2匹ずつ焼きますが最初の2匹は切腹鯛焼きになってしまいました(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

丁度、10匹焼きました(*^^*)(*^^*)

 

 

 

一寸小型の鯛焼きなので見た目も可愛く食べるのが可哀想ですね🎵🎵