猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

オンワード(8016)から2月権利のカタログが届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

 

昨日、ブログ記事にした東京個別指導学院さんの優待申し込みのネットが、やはり途中でロックされて進めなかった・・・と言う記事を他でもポツポツ見掛けました💦

 

やはり、株価下落で株主が増え、サーバーダウンしたようですね😨😨

 

元のハガキ、図書カードに戻して貰いたいですね😨

 

窓口の三越伊勢丹所沢センターの電話番号も記載してあったので結構、直電、多かったカモ・・・ですね~(*_*)(*_*)

 

 

 

 

初取得のオンワードさんから2月権利のカタログが5月27日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

 

 

1,000株以上3,000円相当のカタログです\(^o^)/\(^o^)/

 

ウエブでは多くのグルメ、キッチン用品等があります\(^o^)/\(^o^)/

 

美味しそうな品物が一杯で迷い迷います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

とりあえず、お気に入りに3件、アンリシャルパンティエフィナンシェセット、代官山カレーパン、北海道トウモロコシ8本を登録して、

 

楽天でどんなモンか検索すると・・・

 

代官山カレーパン 3,240円プラス送料660円 合計3,900円

 

 

 

アンリシャルパンティエフィナンシェ、マドレーヌセット 3,240円プラス送料760円

合計4,000円

 

 

北海道トウモロコシ ゴールドラッシュ 10本で2,900円

 

 

トウモロコシは楽天で注文した方が良いですね(^-^)(^-^)

 

 

アンリシャルパンティエかカレーパンのどちらかですね~(^_^)v(^_^)v

 

申込み期日が11月23日迄なので、もう少しゆっくり考えますね(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

忘れないようにしなくっちゃ~(*_*;(*_*;

 

 

 

 

今日のにゃんこ😺😹😸

 

 

 

ハナちゃんの散歩コースにいる野良さんのご飯🍚中😸😹😺

林の縁にいます😸😹😺

 

6年前、カリカリがやっとの事で食べれるぐらいのパトラさんを保護したのもココです😸😸

 

毎日、夕方のハナちゃんの散歩時に野良さんにご飯を上げています(^-^)

 

毎朝、ご飯を上げてくれる人もいて長いこと続けてくれていましたが、昨日、給餌時に近所に住む82歳の婆さんに口汚く注意されたらしく、昨日、にゃんこりん家に事の次第を言いに来られました(*_*)(*_*)

 

 

そして、朝の餌やりを辞めたいと・・・・

 

 

別に強制しているわけでもないし、自分の心が決めることなので、「しょうが無いな。」と思いました。

だから、にゃんこりんが朝夕、ご飯を上げに行きます(^-^)

 

その婆さんには、昨年、にゃんこりんもキツく注意されました( >_<)( >_<)

その時は泣きたくなりました( >_<)( >_<)

 

その後、その婆さんが2匹の野良さんに自分の飼い犬をけしかけているのも見ました(;・д・)(;・д・)

 

どうも、2匹は元飼い猫だったようで、耳カットされていませんが去勢してあります(*_*)(*_*)

 

 

心ない婆さんのトゲトゲしい言葉に傷ついた彼女がトラウマにPTSDにならないか心配です(*_*;(*_*;

 

にゃんこりんもキツく注意されたときはケツアツが上がりました!!!

 

 

賛否両論ありますが、ご飯を毎日、あげるつもりです(T^T)(T^T)✨

当地には「野良猫にエサやり禁止」の条例もないし✨✨

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)

 

 

 

 

(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノもう、何言われてもいいわ!暴言を吐かれたら警察呼ぶわ!