猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

東京個別指導学院(4745)から2月権利のカタログが届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

今日、明日は真夏並みに気温が上がるとのことで、さすがにコタツは暑苦しい・・・と言うことで、朝からコタツ布団を洗濯し、ゴザを敷きました💦💦

 

例年より2週間ばかり早いような気がしますがい草の良い香りにホッコリです(^-^)(^-^)

10月頃まで、い草ゴザで過ごします(^-^)(^-^):

 

 

 

東京個別指導学院さんから2月権利のカタログが5月27日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

今回より全てネット化されており、申込みも、図書カードも全てネットです(*_*)(*_*)

 

例年、図書カードにしていましたが今回は商品に交換しました(*_*)(*_*)

本当は図書カードが良かったですが・・・

 

 

生紅茶にしました(^-^)

ネットで検索すると

972円程度の物の様です(*_*)

 

 

ネット申込みも煩雑で今日の午前中は、パスワードを入力し、メールアドレスを入力して次の画面にロックされて中々進めず、ワンタイムパスワード発行画面に行き着くことが出来ませんでした( >_<)( >_<)

 

混んでいたのかも?

 

とにかく、入力する事が多く、株主の情報は解っているはずなので、ワンタッチで注文出来るように改善して欲しいですね~(*_*;(*_*;

 

後、図書カードに戻して貰いたいですね(*_*;(*_*;

人に差し上げる際もカードの方が簡単に完結しますので・・・・

 

 

 

今日のにゃんこ😹😺😸

 

優待品が入っていた段ボールにすかさずお入りになるパトラさん😹😺😸

 

ギチギチなんですけど~😹😸😺

 

 

ネットで「ねことじいちゃん」を購入しました(^_^)v(^_^)v

スマートニュースで、ほぼ毎日1話ずつ読めていましたが、ここ最近、アップされなくなり、ゆっくり読みたいと思い購入しました(^_^)v(^_^)v

 

ねことおじいさんのゆったりした日常、ねこと暮らす何気ないけどかけがいのない日常に共感します(#^_^#)(#^_^#)

 

 

海の側には住んだことがないですが、何故か全てが懐かしい様な気がします(#^_^#)(#^_^#)

 

 

新刊でも良かったですが全巻揃っているのは中古だったので中古を買いました。

漫画全巻ドットコムで買いました。注文から10日ばかりでの到着です(#^_^#)(#^_^#)

 

この週末は、ゆっくり全巻読破します✨✨

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)