猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

QUOカードや図書カードが届きました☺山田債権回収(4351)、ザ・パック(2950)、ビジネスエンジニアリング(4828)👍

こんにちは✨✨

 

 

キーコーヒーさんから議決権行使の御礼が機関紙とともに届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

議決権行使株主限定オリジナルブレンドです(^-^)(^-^)☕☕☕

 

コクがあって美味しいコーヒーです(^-^)(^-^)☕☕☕

 

 

今はまだ気温が高く、ホットコーヒーより優待品で戴いた水出しコーヒーが気に入り、リピートして愛飲中です(^-^)(^-^)☕☕☕

 

 

 

ホットが恋しくなったら、一番に戴きたいですね(^-^)(^-^)☕☕☕

 

 

 

 

山田債権回収さんから6月権利のQUOカードが9月8日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

 

 

ザ・パックさんから6月権利の図書カードが9月5日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

100株以上で500円の図書カードです(^-^)(^-^)

 

 

 

 

 

ビジネスエンジニアリングさんから6月権利のQUOカードが9月5日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

初取得です(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

分割後に購入し、既に含み益5万円の嬉しい銘柄です(^_^)ゞ(^_^)ゞ

年4回、500円のQUOカードが戴けます(^-^)(^-^)

 

 

ありがとうございます( ^^)/(^-^;(^^)v

 

 

 

今日も、暑い一日です(^-^)(^-^)

一頃の35度を超える酷暑にはなりませんが、雨の後でもあり湿度が高いですね(*_*;(*_*;

ムシムシして、まだまだエアコンが必要ですね~

 

 

ストレスで眠れない日々が続いているので、今日明日はエアコンをつけてゆっくり過ごしたいですね✨✨

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)