猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

一正蒲鉾(2904)から6月権利の優待案内が届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

 

今朝は、肥満細胞腫で闘病中のスコットくんの病院に行きました(^-^)

 

色々な病気のわんこやにゃんこが来ていました(^-^)

 

スコットくんのように深刻な病気の子や、老齢になり寝たきりのわんこや庭で野良猫として御飯をあげていたが保護して、家猫にするため健康診断に来たにゃんこ等、待ち時間も長いので色々、情報交換して来ました(^-^)(^-^)

 

 

御飯をあげている2匹の野良さんですが、寒くなる前に、先々保護して家猫で飼う事も視野に入りました(*^_^*)(*^_^*)

 

野良さんの餌やりも近所の婆さんに口汚く注意をされたので良い機会かも知れません(^-^)

 

朝担当で御飯をあげてくれていた方も、意地悪婆さんに注意され、恐くなって餌やりを辞められましたので、朝夕2回、にゃんこりんが御飯をあげに行くのも結構、しんどくなってきています(^-^;(^-^;

 

 

グレーのグレちゃん😸😹😺

子猫の頃からいてて、片目が怪我して不自由です😿😿😿

もう、かれこれ10年くらい御飯をあげています😺

 

最近、やっとナデナデさせてくれるようになりました😸😹😺

チャーさんは5~6年前から急に現れました😺

現れたのも3月、4月頃だったので棄てられたんでしょうね😿😿😿

人懐っこいにゃんこですが、かなりのお年かも?

 

パトラさんも、この場所に棄てられていて、生後1ヶ月半位でした😹😺😸

小さいながら元気で走り回っていたのが昨日のようです。。。

 

本格的に寒くなる12月中旬頃、捕虫網で捕獲して家猫に😹😺😸

 

そんなパトラさんも、もうすぐ6歳になりますね😹😹

 

 

 

 

 

 

一正蒲鉾さんから6月権利の優待案内が9月9日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

100株保有中です(^-^)(^-^)

毎年、おせちセットにしています(^-^)(^-^)

 

昨年は、蒲鉾 紅と白の2本でしたが今年は蒲鉾 紅と伊達巻になっています(^_-)(^_-)

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😺🐺😹🐺😸🐺

 

あくび中のパトラさん😺😹😸

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)