猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

魚喜(2683)から8月権利の優待品が届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

 

今朝も氷が張っていました💦💦

 

毎朝、ご飯を食べに来ていたマサムネ(チャー丸)の姿が3日程見あたらなくなりました💦💦

モドキちゃんも帰ってこないし・・・猫のいないお庭は寂しいですね💦💦

クロちゃんが昼頃、外の散歩に出るだけとなりました。。。

 

 

魚喜さんから8月権利の優待品が12月8日に届きました🎵🎵

きれいに包装されています(^-^)

 

 

 


がごめ昆布のポン酢やつゆです🎵🎵

合成保存料や着色料等の添加物が入っていませんね!

シンプルな素材を使っていて身体に優しそうです(^-^)(^-^)

 

 

 

3年以上保有すると数の子になります🎵🎵

数の子も良いですが3年未満が戴けるセットも素晴らしい品が多いです🎵🎵

 

 

 

 

明日は、二十四節気の雨水ですね🎵🎵

この頃、雨水ぬるみ、草木が発芽します(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

2月雨水のお庭


白梅がチラホラ🎵🎵

 

 

庭の片隅の福寿草

毎年、忘れずに咲いてくれます🎵

ハトさん。2年ほど前まではつがいで来ていました。

 



 

段々、日照時間も長くなり、身の回りが何気に明るくなりつつありますね?

 

 

今日の晩御飯は、何処かの優待で戴いた豚肉で生姜焼きを作ります✨✨

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます<(_ _)>