猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ファーマライズホールディングス(2796)から11月権利の優待案内が届きました☺

 

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今日は、お寿司が食べたくなり、ランチは銚子丸へ行きました🍴🍴

 

鮪尽くしの海鮮丼とイカポン、アジの天麩羅🎵🎵

あら汁は平日14時まで無料サービスです🎵🎵

マグロタップリで堪能しました🎵🎵

 

 

 

今日のマーケットは、反落し183円安の2万7,513円13銭で引けました(+_+)(+_+)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、62,142円減りました(*_*;(*_*;💦💦

 

何とか今週も持ちこたえました💦💦💦

 

 

 

ファーマライズホールディングスさんから11月権利の優待案内が2月16日に届きました(^-^)

 

長い間、選択肢にあった次亜塩素酸水のアイポリッシュが無くなって保湿液になっています。

 

薬用ハミガキ粉 デンタルポリスを選びました🎵🎵

 

 

100株以上1年以上保有の株主に戴けます🎵🎵

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😹🐺😸🐺😺🐺

 

今日のコタツ

 

大将クン、ジルちゃん、パトラさんで満員電車ですね~

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます<(_ _)>