猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

タカラトミー(7867)から3月権利の優待品が届きました☺

 

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今日は、雲優勢のハッキリしないお天気です☁☁

 

最高気温も28度と、多少は過ごしやすくはなりました(^-^)(^-^)

 

 

タカラトミーさんから3月権利の優待品が9月27日に届きました(^-^)

 

100株保有で年1回、2台のトミカが戴けます🎵🎵

今年は、日立建機 マカダムローラーとスバル360です🎵

 

 

 

今日のマーケットは、高く始まり、一時は500円超えもありました。しかし、後場売られ結局、3日続落し97円安の3万1,759円で引けました( >_<)( >_<)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオは、前場までは120万円ほど戻していましたが後場、マイテンし、385,567円更に減りました(。>ω<。)(。>ω<。)

 

 

辛うじて含み益3,000万円はキープしていますが・・・・

 

厳しい展開になってきましたねーw

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😺🐺😸🐺😹🐺

 

隣のジルちゃん😸😸

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨