猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

群馬銀行(8334)から、選んでいた3月権利の優待品が届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今日も日中は、暑い真夏日になりました☀☀

 

 

先日来より懸念の車のことですが。。。。長年の愛車、ビュートは、修理の部品が手当て出来なく廃車に、外車は、下取りに出すことにしました~

 

外車の下取り金額に唖然。。。

年数も経っていますが、買値の1%に満たない金額でした~💦💦

 

殆ど乗らなくて走行距離は5,000K・・・・・1キロ辺り2000円の償却~~😱😱😱

 

勿体な~~(+o+)(+o+)

 

 

国産車のコンパクトカーが愛車となります\(^o^)/\(^o^)/

納車は1ヶ月先です( ^^)/\(^^ )

 

 

群馬銀行さんから選んでいた3月権利の優待品が9月11日に届きました(^-^)

 

 



 

3年連続「石井農園」さんのステビアプラスクロレラ栽培の梨です( ^^)/\(^^ )

 

1,000株以上2,500円のカタログから選びました( ^^)/\(^^ )

 

ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨

 

 

 

今日のマーケットは、国内金利上昇懸念から3日続落し、139円安の3万2,467円で引けました(*_*)(*_*)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、638,141円増えました( ^^)/\(^^ )

 

 

日経平均は、下げましたがトピックスは、騰げたのでプラスになりました(//∇//)(//∇//)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

池田泉州…プラス8%

 

いよぎん、山口FG、ちゅうぎん…プラス6%

 

三井住友、百五、ふくおか…プラス5%

 

 

金利上昇懸念なので銀行株が元気ですね\(^o^)/\(^o^)/

 

良いような悪いような。。。。複雑ですね~💦💦

 

 

 

 

今日のランチ🍴🍴🍴

 

用事ついでに長崎ちゃんぽんでランチ🎵🎵ここのギョーザ🥟が大好きです🎵🎵

 

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😺🐺😸🐺😹🐺

 

猫草をガツガツ食べる大将クン

 

 

 

 

だんだん、日の出が遅くなり、日没が早くなりました(*´ω`*)(*´ω`*)

 

暑い暑いと言いながらも、日一日と季節は過ぎていきますね✨✨✨

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨