猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

三谷産業(8285)、ニッコー(5343) から選んでいた3月権利の優待品が届きました☺

 

 

 

こんにちは✨✨

 

 

台風一過でで今日は又、真夏日に逆戻りですね~☀☀☀

 

朝から、強い陽射しとムッとする暑さによろけそうです💦💦

 

夏は終わらない。まだまだ、、、、(^_^;)(^_^;)

 

 

しかし、日が沈んでからは、コロコロ、チロチロと、秋の虫達の鳴き声が、小さな秋を運んできてくれますね( ^^)/\(^^ )

 

 

 

3月権利の三谷産業さんから選んでいた優待品が9月8日に届きました(^-^)

 

1,500株以上保有

「KANAZAWA」シリーズのマグカップ2コセットです。

金沢から見える立山連峰をモチーフにしているそうです(//∇//)(//∇//)

 

金色の絵付けが、はんなりとして「小京都 金沢」を感じる高級感漂うマグカップですね~

 

持ち手も大きくて手にフィットします。

いかにも高そうですが。。。。「勿体ないから。」としまい込まずに、普段使いしようと思います(#^_^#)(#^_^#)

 

 

(企業のHPからお借りしました。⬇)

1,500株以上10,000円相当のコース⬆

 

500株以上1,499株の8,000円相当のコース⬆

 

300株以上499株5000円のコース⬆

 

100株以上299株の優待品⬆

 

100株以上299株の優待は今回でおしまい。来年からは、300株以上5000円のコースからになります(^_^)ノ(^_^)ノ

 

1,500株以上には長期保有優待もあり、1,500株以上5年以上保有の株主に

抽選で工場見学などが楽しめます(//∇//)(//∇//)

金沢までの交通費や宿泊費を5万円まで負担していただけます(#^_^#)(#^_^#)

 

5年以上。。。結構、ハードル高い?

 

 

 

 

 

 

 

ニッコーさんから選んでいた3月権利の優待品が8月17日に届きました(^-^)

 

1,000株以上4,999株⬆10,000円相当

オンラインショップで使えるクーポンもあります\(^o^)/\(^o^)/

5,000株以上20,000円コース⬆

 

1,000株以上を3年以上保有でオンラインショップで使える株主優待クーポンが追加されます( ^^)/\(^^ )

 

 

1,000株以上保有なので、よく使う26cm21cmプレートペアセットにしました(^_^)ノ(^_^)ノ

指で弾くと、ボーンチャイナの硬くて澄んだ「チーン」という音色が心地よいですね(//∇//)(//∇//)

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨