猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

3月権利の優待品が届きました☺理研ビタミン(4256)・塩水港精糖(2112)・クオールホールディングス(3034)👍

 

 

 

こんにちは✨✨

 

 

ムシムシ暑いですね~💦💦

 

梅雨の終わりの大雨か、全国的に雨予報です💦💦線状降水帯が発生する地域もあるようなので注意が必要ですね(*_*;(*_*;

 

玄関に貯まっている優待品の整理をしました(・・;)(・・;)

昨夕、突然、近隣の方が来られ、優待品が散乱した状態でしたのでなんとも・・・(>_<)ゞ💦💦

 

 

 

 

理研ビタミンさんから7月1日に届きました(^-^)

 

100株以上3年以上保有なので2,000円相当のセットです(^-^)(^-^)

 

日頃使う物なので、家計の節約にもなり、実用的で嬉しい優待品です(^-^)(^-^)

 

ここは、2年ほど前、1:2分割してくれており、分割後も分割前と変わらない優待条件でしたので、増えた100株は売却済みで投下資本を回収しております( ^^)/\(^^ )

 

残った100株は恩株として、優待品がある限りある永久保有です\(^o^)/\(^o^)/

 

 

今年、初取得の塩水港精糖さんから7月3日に届きました(^-^)

1000株以上で3,500円相当の自社品です(^-^)

 

オリゴのおかげ4本と、ビーツドリンク6本、ドライビーツの試供品が1袋です(^-^)

 

オリゴのおかげは、コールスローサラダや冷麺などのタレを作るときに重宝します(^-^)(^-^)

砂糖は溶けにくいけど、シロップなら手軽に使えて、オマケにおなかに優しい・・・

言うこと無しです( ^^)/\(^o^)/\(^^ )

 

 

ビーツドリンクは、昨今、ポリフェノール豊富でエイジング対策の一つとして脚光を浴びていますが、最近、週刊誌等でよく目にしますが、甘味料に人体に有害とされる人工甘味料スクラロース」が使用されているのが残念ですね~💦💦

 

 

ビーツの自然の甘味で良いのでは??甘さ控え目も、現代の主流です(*_*)(*_*)

 

 

 

 

 

 

 

クオールホールディングスさんから7月8日に届きました(^-^)

 

 

 

 

 

ウエブサイト限定品には、非接触体温計もあります\(^o^)/

100株以上を1年以上保有なので5,000円相当コースです(^-^)(^-^)

カタログの品、2点選べますが、にゃんこりんは、植物繊維のうまーい青汁一択!!

 

ウエブサイトで注文しtw、3日程で到着しました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

うまーい青汁を飲み始めて3年目(^-^)(^-^)

優待品で戴いたのが最初でした(^-^)(^-^)無くなれば、リピートしています(^-^)(^-^)

 

 

先日、血液検査等の定期検査の結果を聞きに行き、予想外に中性脂肪や悪玉コレステロール、肝臓の数値などが軒並み改善しており、ドクターに褒められましたヾ(≧∇≦)ヾ(≧∇≦)

 

ちょっと大きめのドクターに「見習いたいくらいだ💦💦」なんて言われ、何と返して良いものか、、、、ただ、「おかげさまです。」とヘラヘラ笑うしかありませんでした~~~💦💦💦

 

 

このクオールさんの青汁と、ワタミさんで戴いたキクイモ茶が美味しかったので、日常的に飲んでいるのが功を奏したのかしらねェ~~~~~

 

 

どちらにしても、ひとまずは良かったです(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨