猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ナイガイ(8013)から1月権利の優待案内が届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

 

ナイガイから1月権利の優待案内が5月1日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

200株保有なので2,200ポイントですね(^-^)

 

 

 

早速、サイトにアクセスし、

 

 

 

 

ポロ・ラルフローレンの靴下希望でしたがカラー欠品になっており、

 

ジルスチュアートの靴下2足にしました(^-^)(^-^)

 

送料は株主クーポンコードを入力する事により無料になります(^-^)(^-^)

 

 

どこかの優待と違って無料になるのは親切ですね(^-^)(^-^)✨✨✨

 

 

 

ナイガイは無配株です( >_<)

無配株は購入しないようにしていますが、1月優待が少ないので、戴いた配当金で200株購入しました(^-^)

 

 

無配株や低配当株は出来るだけ戴いた配当金で買うようにしています(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

その後、昨年、シーアールイーをリカクしてしまい、不二電機工業には弱小株主は要りません!と言うことで1月権利保有銘柄が激減してしまい、貴重な1月権利銘柄になりました(^-^)(^-^)

 

優待を戴くには半年以上保有の条件があります(*_*)

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)