猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

大塚ホールディングス(4578)から12月権利の優待品が届きました☺

 

こんにちは✨✨

 

 

 

今日は休みの間、NYが大きく下落していたので、「オハギャー」だと覚悟していましたが意外と日本株堅調でした(*_*;

 

 

今日のマーケットは反落し前営業日比より29円37銭安の2万6,818円53銭で引けました(*_*)(*_*)

 

東証プライム  値上がり  950銘柄

        値下がり  829銘柄

        変わらず   59銘柄

 

 

株主優待銘柄は上げ下げまちまちです(*_*)(*_*)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前営業日より含み益が164,757円増えました\(^o^)/

 

微々たるプラスでも気分が良いですね\(^o^)/

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~🎵🎵

 

 

スクロール、池田泉州…プラス4%

クリヤマ、キューソー、住江織物…プラス3%

 

 

クイック…マイナス8%

カンロ…マイナス4%

シミックJSP…マイナス3%

 

 

決算発表で株価が大きく変動しています( >_<)( >_<)

 

連休明けの来週は決算発表が集中しておりボラティリティが大きくなりそうですね( >_<)( >_<)

 

 

 

 

大塚ホールディングスさんより12月権利の優待品が4月21日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

写真、横になってしまいすみません(^_^)ゞ💦💦

ドッシリ重い1箱ですね(^-^)

 

 

今日のにゃんこ😺😸😹とわんこ🐺🐺🐺

 

 

最近のパトラさんのお気に入りのベッドです😸

 

スコットくんのヘソ天寝😸・・・・・無防備・・・

 

 

ご近所さんに可愛がられるクロちゃん😺

 

シッポがちぎれそうになるくらいフリフリハナちゃん🐺🐺🐺

 

 

今日は風が強い1日でしたね(*_*

 

5月にしては最高気温17度と5月にしては控え目ですね(^-^)

 

このくらいが暑くもなく寒くもなくちょうど良いですね✨✨

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)

 

 

 

 

サクラ姫👸を失って思うこと・・・・苦手な方はスルーして下さい

 

 

 

 

 

サクラ姫👸が居なくなって・・・・

 

サクラ姫👸が家の中や庭にいるようで・・・

 

廊下のお気に入りの椅子の上で寝ているような・・・

 

庭から家を見て、サクラ姫👸がいつも外を見ていた窓をついつい見てしまいます・・・

 

トイレにあるサクラ姫👸の爪研きの跡を見ては辛くなり、涙が溢れます・・・

 

ひどいペットロスです・・・全く、元気もやる気も起きず、ただ、ただ、涙が出ます・・・

 

昨夜から奥歯が痛くなり、歯医者の予約をしましたが・・・

 

サクラ姫👸を失って、しばらく引きずります・・・

 

何を見ても涙が滲んできて、苦しいです。

 

 

本当に回りの景色が色を失いました・・・

 

2021年8月のサクラ姫👸