猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

西本Wismettac(9260)から選んでいた12月権利の優待品が届きました☺

 こんにちは✨✨

 

 

今日から5月ですね~

 

あいにく少し肌寒い五月の初日です(*_*;(*_*;

 

 

 

4月1日に届いていた西本Wismettacさんのクーポンコードを利用してウエブサイトで注文しました(^-^)(^-^)

 

 

 

 

1単元保有なので3,000円相当の商品ですね(^-^)(^-^)

 

 

ウエブサイトで焼きサバ寿司&柿の葉寿司にしました(^-^)(^-^)

 

 

4月21日に注文し4月26日に届きました(^-^)(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

ネットでは

焼きサバ寿司 1,188円(税込)、柿の葉寿司980円(税込)合計2,168円相当ですね(^-^)(^-^)

3,000円相当は送料込みの価格ですね(*_*)(*_*)

 

 

 

 

冷蔵で届き、その日の夕食に友人といただきました(^-^)(^-^)(^_^)ゞ

 

ごちそう様でした(^-^)(^-^)

 

 

 

 

 

NYが大暴落し、明日の寄り付きが恐いですね( >_<)( >_<)

明後日から火曜、水曜、木曜と3連休、金曜日相場があって又、土日・・・・

 

暗いですね~~

 

 

 

 

いつも、当ブログをお読みいただき、ありがとうございます<(_ _)>

 

かねてから闘病中の三毛猫のサクラ姫👸が今日、朝方、虹の橋を渡りました

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)

 

 

 

 

以降、具体的な記述があるので苦手な方はスルーして下さい

 

 

 

 

今年の2月にサクラ姫👸が猫伝染性腹膜炎と診断され、腹水が溜まり貧血が酷く、病院にサジを投げられましたが、諦めきれずネットで腹膜炎の薬があることを知り高価でしたが12週分購入して飲ませたところ、腹水がなくなり元気になってきました(#^_^#)(#^_^#)

 

2月、3月、と薬を飲み、サクラ姫👸も以前の暮らしに戻っていましたが・・・

 

4月になって、背中にシコリが見つかり、注射などが原因で出来る腺ガンとの診断を受けました

 

手術で摘出する予定でしたが貧血が酷く手術をしたら1日、2日で亡くなる事も・・・

と言われ、断念・・・断念したのが4月12日・・・抗がん剤も具合が悪くなったので断念し自然に任せることに・・・・

 

 

4月24日迄は普通に食欲もありましたが25日からはシリンジで介護食を食べて、やがて流動食に・・・何も食べれなくなったのは4月29日・・・亡くなる2日前までは食べれてたのにね

 

 

4月30日の夜はサクラ姫👸の甘えん坊猫炸裂で夜中じゅう抱っこしていました

 

5月1日の朝がた、「ンナーオ ンナーオ」と今まで聞いたことがない、何とも悲しげな声で鳴き、大きな息を数回して、小さな息をして亡くなりました

 

 

 

昼前にお寺さんに

 

そして、先程、家に戻ってきました

 

 

14年と2ヶ月の猫生でした

 

今は、2年前に17歳で亡くなったうーちゃんやうりちゃんと仲良く並んでいます

 

又、いつか虹の橋のたもとで会えるよね

 

 

ありがとう  サクラ姫👸