猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ニチリン(5184)から12月権利のQUOカードが届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今日も最高気温26度と夏日でした☀☀

 

朝は少し肌寒いものの半袖が丁度良いですね☀☀☀

 

太陽光線も強く紫外線も多いので日が傾かないと外に出るのもはばかられます💦💦

 

 

今日のマーケットは、大幅続落し、前営業日比514円48銭安の2万6,590円で引けました( >_<)( >_<)💦💦💦~

 

 

東証プライム   値上がり    250銘柄

         値下がり   1,554銘柄

         変わらず    34銘柄

 

 

株主優待銘柄は全面安商状です( >_<)( >_<)( >_<)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、前営業日より含み益が739,516円減りました( >_<)( >_<)( >_<)

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~😨😨😨

 

 

石塚硝子…マイナス7%

サンネクスタG、INPEX…マイナス4%

 

 

3%以上騰げた銘柄は皆無でした( >_<)( >_<)

 

 

ニチリンさんから12月権利のQUOカードが3月29日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

100株以上で12月末にQUOカード1,000円相当です(^-^)3年以上保有で3,000円相当のQUOカードにアップします(^-^)(^-^)(^^)v

 

 

持ち株の四国銀行から長期保有要件がつきました(*_*;(*_*;

2023年3月度は半年以上、2024年は1年以上の保有要件がつきました(*_*;(*_*;

瞬間株主対策ですね(^_-)-☆

 

瞬間株主の優待経費がバカにならないんでしょうね(*_*;

 

含み損に耐えて現物を持ち続けるガマンガマンの株主に光が当たりますね(^_-)-☆

 

(抜け道は色々あるでしょうが・・・・・)



 

 

今日のにゃんこ😺😹😸

 

廊下の椅子で外を見ながら休むサクラ姫👸(手前)と大将くん

 

 

遂に、昨夜より自力で食べれなくなったサクラ姫👸・・・

 

最近は便利なものが売っていますね😹😹

シリンジで口に入れます😺

 

なんとか飲み込めています。

 

 

CT完備の動物病院に行き、2月7日に病院で猫伝染性腹膜炎と言われました。

さじを投げられましたが諦めきれず、ネットで検索したところ、薬があることを知り、すごく高価でしたが腹膜炎の薬、GS-441524を飲み始めました。腹水は無くなって喜んでいました。しかし、貧血は好転しませんでした。

 

サクラ姫👸は、コタツと横の座布団のみの移動でトイレも連れて行っていましたが3月中旬頃より自力でトイレにも行けるようになり、ごはんも自分でカリカリや缶詰め、好物のホタテやカツオブシも毎日食べていました。

 

5月12日には薬も飲み終わり1年位、一緒に暮らせるかと思っていましたが・・・

 

 

4月2日夜、背中を撫でていてシコリに気づき、翌3日CT完備の病院へ・・・・

 

注射などが原因で出来る腺ガンと言われ、12日に切除手術の予定でしたが貧血が悪化しており、手術は断念しました・・・・

 

抗がん剤を出して貰いましたがその夜、飲ましたところグッタリして食欲が無くなったのでそれも断念・・・

 

 

自然に任せることに・・・・

 

 

先週より、週に1回、レントゲンもなく、今年一杯で動物病院を閉じようかという地元の病院で水分、ビタミン注射をしています。

 

 

昼間は外が見える廊下の椅子で、夜はにゃんこりんのとなりで過ごします。

 

 

時々、お手々を握ったり、ブラシしたり、シリンジでお水を飲ませたり・・・・

 

 

別れがたい日々を過ごします✨✨

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)