猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ファーマライズホールディングス(2796)から11月権利の優待品の案内が届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

今日はスコット君の鼻風船に驚きました💦💦

 

どうやら風邪をひいたようですね💦💦😹

f:id:nyannkorinn:20220216163418j:plain

抗生物質を処方してもらい服用中です😿😿

 

スコット君は、小さいときから身体が弱く薬を飲むのがとても上手です😹😹

 

サクラ姫👸は、今日は殆ど動きませんでした(*_*;(*_*;

追加の薬を20日分注文しましたが・・・頑張れるだけ頑張って貰おうと思いました(*_*)(*_*)

f:id:nyannkorinn:20220216163933j:plain

タツの横にいてコタツに入ったり、でたりだけ・・・

 

今日は1度吐きました(*_*;(*_*;

 

猫伝染性腹膜炎って、かわいそうな病気ですね・・・見ている方も大きく傷つきます・・・

あの薬は高いですが、今は心の支えになっています(T^T)(T^T)

 

 

 

今日のマーケットは、595円高の2万7,460円40銭で引けました(^-^)

 

値上がり   1,791銘柄

値下がり   320銘柄

変わらず   70銘柄

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、前営業日より含み益が837,281円増えました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

マブチモーター飯野海運、コーア商事ホールディングス等が上げ、5%以上下落した銘柄はありませんでした(^-^)

 

 

ファーマライズホールディングスさんより11月権利の優待の案内が2月16日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nyannkorinn:20220216164905j:plain

100株1年以上保有で選べます(^-^)

にゃんこりんはいつものデンタルポリスを選びました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

今日は、先日優待を廃止したJTを半分の1,000株、リカクし、10万円程の利食いをしました(^_-)-☆

高配当株でこれ以上の高配当株はなかなか無いですが・・・

 

目先の利益も欲しいし、サクラ姫👸の病院代も嵩むし・・・で・・・

 

取り敢えず、キャッシュポジ高めで・・・✨✨