猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

養命酒造(2540)から9月権利の優待品が届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

今日は予約していた青色申告会で確定申告をしてきました(^-^)(^-^)

 

これで令和3年度が終わりました(^-^)(^-^)

 

ホッとしたので久しぶりにガストでランチ(^_-)-☆

ランチメニューのピリ辛チキンを注文し、マヨコーンピザ🍕を持ち帰りしました(^-^)(^-^)デザートにお気に入りのソフトクリームを食べました(^-^)(^-^)

コーンフレークがパリパリで美味しいですね(^_-)-☆🍦

 

ランチタイムなのに結構、空席が目立ちました💦💦

コロナ前は満席でしたが・・・

 

外食産業は青息吐息でしょうね~・・・・・

 

 

 

今日のマーケットは、続落し、前営業日比214円40銭安の2万6,865円19銭で引けました( >_<)( >_<)

 

値上がり   871銘柄

値下がり  1,223銘柄

変わらず   87銘柄

 

 

株主優待銘柄は小幅に下げ優勢です( >_<)( >_<)

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前営業日より含み益が427,407円減りました( >_<)( >_<)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~🎵🎵

 

 

カルタ…プラス20%

バリューHR…プラス6%

 

藤久…マイナス14%

ゆうちょ銀行…マイナス10%

 

 

バリューHRが2分割の発表をし、高騰しました\(^o^)/\(^o^)/

分割マジック炸裂💥💥💥ですね!!

 

優待条件は分割前と変わりませんので嬉しいですね!!

 

 

養命酒造さんより9月権利の選んでいた優待品が2月14日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

f:id:nyannkorinn:20220215180436j:plain

売っているのを見たことがない白養なべ、クロモジのど飴、インスタント味噌汁2コ、黒豆黒酢、シナノスイートジュース・・みんな身体に良さそうですね(^-^)(^-^)

 

f:id:nyannkorinn:20220215180835j:plain

今年も缶バッジ付きですね!!

 

ありがとうございます\(^o^)/\(^o^)/

 

 

今日のにゃんこ😹😺😹

 

猫伝染性腹膜炎のサクラ姫👸

猫伝染性腹膜炎の薬を11日から飲みだし、今日で5日目

薬が効いてきたのか好物のベビーホタテを食べています😸😸

f:id:nyannkorinn:20220215181928j:plain

日中は、少し起きて爪磨きやカツオブシを食べていました🎵

 

今日、追加の薬を注文しました🎵

 

 

明日は歯医者さんです💦💦

 

歯医者さんは、何気に緊張しますね✨✨

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)