猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

トーセイ(8923)から11月権利の優待券が届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

 

歯医者に通っていますが、あと1回で終わるというところで歯茎が腫れているということでバイ菌が入ったようです( >_<)( >_<)

 

薬を飲んで様子を見ることになりましたが、サクラ姫👸のことと言い大将くんの事といい、今回の歯医者と言い、試練は続き、今日は歯医者で泣きそうになりました( >_<)( >_<)

 

 

今日は、暖かく、スプリングコートで十分でしたね(^-^)

 

3月に入り周りも明るくなり、心も軽くなりたいです~

 

 

トーセイさんから11月権利の優待券が2月28日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

f:id:nyannkorinn:20220303181445j:plain

 

f:id:nyannkorinn:20220303181504j:plain

 

宿泊割引券です。ホテルは都内や鎌倉にあるようです(^-^)

f:id:nyannkorinn:20220303181732j:plain

 

コロナも下火になったら是非、利用したいですね(^-^)

 

 

 

今日のマーケットは前営業日比184円24銭高の2万6,577円27銭で引けました((^-^)

 

値上がり  1,424銘柄

値下がり   667銘柄

変わらず    89銘柄

 

株主優待銘柄は小幅に上げ優勢です(^-^)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~🎵🎵

 

テクノアルファ飯野海運…プラス5%

 

 

今日のにゃんこ😺😹😸

 

f:id:nyannkorinn:20220303182433j:plain

闘病中のサクラ姫👸

猫伝染性腹膜炎の薬を飲み始めて2週間がたち、自力でトイレに行くことが出来るようになりました🎵🎵

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)