猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

パイロット(7846)から12月権利の優待品が届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

今日は青空も出て、当地の桜の名所を通りました☺☺

 

f:id:nyannkorinn:20220406172425j:plain

どこにでもありそうな桜並木ですね🌸🌸🌸

 

冷たい雨に打たれても大丈夫でした🌸🌸🌸あと、しばらく目を楽しませてくれますね🌸🌸🌸🎵🎵

 

 

今日のマーケットは、3日ぶり反発し、前営業日比437円68銭安の2万7,350円30銭で引けました( >_<)( >_<)

 

東証プライム  値上がり  258銘柄

        値下がり 1,545銘柄

        変わらず  36銘柄

 

 

株主優待銘柄は、全面安商状です( >_<)( >_<)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前営業日より含み益が559,892円減りました( >_<)( >_<)(||゜Д゜)ヒィィィ!

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~😨😨😨

 

築地魚市場飯野海運、ヨロズ、アルファCo、ヤマハ発動機…マイナス4%

 

 

トーセイ…プラス6%

文教堂…プラス4%

 

 

トーセイのみが頑張ってくれました(^-^)(^-^)好決算の発表で年高値です(^-^)(^-^)

 

 

 

パイロットさんから12月権利の優待品が4月2日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

100株保有のセットです🎵🎵

f:id:nyannkorinn:20220406173859j:plain

 

レグノのウッドグリップのシャーペンがオシャレです(^-^)(^-^)ハードメイプル材を使っています(^-^)(^-^)

書き心地もとても良いですね\(^o^)/\(^o^)/愛用の品になりそうです\(^o^)/\(^o^)/

f:id:nyannkorinn:20220406174419j:plain

今、愛用のシャーペンは、昨年のナカバヤシさんの優待品です(下)(^-^)(^-^(^-^)

帳簿付けに重宝しています\(^o^)/\(^o^)/ありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

f:id:nyannkorinn:20220406174029j:plain

今年はかわいいシールもありました(^-^)(^-^)

ヒル隊長、かわいいですねっ‼️🎵🎵🎵

f:id:nyannkorinn:20220406174848j:plain

 

 

 

 

 

今日のにゃんこ😺😹😸

 

 

ここの所、サクラ姫👸や大将くん、ジルちゃんやパトラさんまでが病院のお世話になり、財政的にも辟易していましたが・・・・

 

今日も1匹、怪我でご入院されました😿😿

 

 

i以下、怪我の詳細です( >_<)( >_<)

 

具体的内容ですので苦手な方はスルーして下さい(+_+)(+_+)

 

 

 

 

 

 

このニャンコさんは半野良さんで、チャーちゃんといって近所のおばあさんが庭で飼ってられました。

昨年9月に市営住宅に引っ越しされ、この子ともう1匹、置いて置かれました😿😿

 

必然的に隣のにゃんこりんの庭にきて、倉庫で寝たり、御飯をあげたりしていましたが・・・・

(近所の別のお宅でも可愛がって貰っているようです・・・・・)

 

2~3日見ていなかったのですが今朝、久しぶりに見てビックリ(゚o゚)/(゚o゚)/(゚o゚)/

 

 

左半分の顔に大きな怪我をしてウミが滴り落ちていました(゜ロ゜;)(゜ロ゜;)

 

寄ってきたので思わず抱き上げてキャリィに入れました(゜ロ゜;)(^-^)

入れるときに暴れて引っかかれました(+_+)(+_+)(+_+)

 

 

時間が6時半と早かったのと、9時から外せない仕事が入っていたのでキャリィで待っていて貰い、いつもの動物病院へ!

 

 

診察の結果、顔に3カ所位噛まれた牙の痕があり目の裏側にも届くほどの傷でした(+_+)(+_+)

 

カサブタ・・・壊死した皮膚を剥がすと頭蓋骨で・・・卒倒しそうになりましたx( >_<)( >_<)

 

 

全治2週間程かかるそうです😿😿😿

 

 

 

 

サクラ姫👸の手術日は25日でしたが、今日、キャンセルが出たとかで12日にして貰えることになりました😸😸

 

良かったのかどうかわかりませんが、ガン手術・・・

、早いほうが良いでしょう

 

 

f:id:nyannkorinn:20220406181702j:plain

元気な頃のチャーちゃん(手前)

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)