猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ライオン(4912)から12月権利の優待品が届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

サクラ姫👸が少しは元気になって毛づくろいをしていました😸

f:id:nyannkorinn:20220302173658j:plain

 

 

大将くんのお見舞いがてらサクラ姫👸も受診して、エコーで腹水を調べて貰ったら、腹水が消えていました✨✨

 

薬が効いているのかわかりませんが嬉しいですね😹😺👍

 

 

ライオンさんから12月権利の優待品が3月2日に届きました(^-^)(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

f:id:nyannkorinn:20220302174143j:plain

 

f:id:nyannkorinn:20220302174308j:plain

f:id:nyannkorinn:20220302174330j:plain

100株で貰える新製品セットです(^-^)(^-^)

 

12月は、この銘柄、外せませんね(^-^)(^-^)

 

 

 

今日のマーケットは、4日ぶり反落し前営業日比451円69銭で引けました( >_<)( >_<)

 

値上がり  250銘柄

値下がり 1,875銘柄

変わらず  53銘柄

 

全面安商状です( >_<)( >_<)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前営業日より含み益が1,034,267円減りました( >_<)( >_<)

ガッーンと100万超えのマイナスです( >_<)( >_<)

 

 

6%5%下げたのがゴロゴロでポートフォリオを見る気にもなりませ~んね( >_<)( >_<)

 

 

3%以上騰げたのも皆無の状態です( >_<)( >_<)

 

 

ウクライナの問題や原油高などが複雑に絡み合いリスクオフになってきていますね~( >_<)( >_<)

 

JTも含み損が大きくなってきています( >_<)( >_<)

 

ポジティブニュースが欲しいですね✨✨

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)