猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

色々な、ありがたいクオカードが届きました。PART3☺️

こんにちは✨

 

気持ちの良い小春日和の連休1日目です(*^-^*)

 

昨日の強風のお陰で落ち葉はきを朝一番にし、朝食後見てみたら、また落ち葉が吹き溜まっていました(^.^)(^.^)┐('~`;)┌お手上げです✋😵✋

 

倉庫の片隅にある、1年に1回も使わないブロワーの出番かなぁ~~(((^^;)

久々。。。ほぼ10年ぶり?位かなぁ?。。。延長コードがいるけど、持っていた延長コードは、野性動物にかじられて捨てたし、、、楽天でポチるかなぁ~~

 

 

コンビニや書店で使用できる便利なクオカードが届きました(^.^)

 

 

キャリアリンクさんから8月権利の優待品が10月5日に届きました(^.^)ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

f:id:nyannkorinn:20201121102001j:plain

 

キャリアリンク(6070)企業や官公庁向け人材派遣。

株価  1,488円(2020年11月20日終値)

配当利回り   0,67%

PER   34,62倍

PBR      4,87倍

 

優待月  8月末日

優待内容   クオカード

100株以上…500円

200株以上…1000円

500株以上…2000円

 

8月の権利落ち後頃より大相場になり、500円台で購入したのが一時は2000円近くまで上げました(^^)v

にゃんこりんも、買値の3倍近くになったので一旦、リカクしましたが、その後も上げ続けましたが、最近、少し調整して1,500円前後で推移しています(((^^;)また、下げてきたら買い戻したいです(^_^;)f(^^;

 

 

AOI  TYOさんから6月権利のクオカードが9月15日に届きました(^-^)ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

f:id:nyannkorinn:20201121102944j:plain

 

 

AOI  TYO ホールディングス(3975)テレビCM制作最大手。

株価  424円(2020年11月20日終値)

配当利回り   未定

PER   ー

PBR    0,44倍

優待月  4,71倍

優待内容   クオカード  2021年より1年以上保有株主

500株以上…3000円

1000株以上…5000円

2000株以上…10000円

 

100株以上、1年以上保有株主応募抽選で体験型オリジナル株主優待

 

 

コロナの影響で大きく下げて、戻りが悪い銘柄です(>.<)(>.<)中間配当も無配で、年間配当も今のところ未定のままです(>.<)(>.<)にゃんこりんも含み損をガッツリ持っていましたが、先日、損出ししました(T_T)(T_T)

 

マシになったと喜んだのもつかの間。。。。更なる下落に見舞われました┐('~`;)┌(゜〇゜;)・・・(;´Д`)ガックリ😖⤵️

 

 

体験型オリジナル株主優待も、今年はコロナのお陰で中止です(>.<)(>.<)

 

 

3000円のクオカードのために、損出し24,000円。。。全く笑えませんね。。。。せめて、配当出してくださいませm(__)m

 

 

昼御飯に、昨夜届いたきりたんぽ鍋(自腹で購入)を作ります(*^-^*)

 

きりたんぽはにゃんこりんの大好物です(*^-^*)芹の香りがたまりませんね✨

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)