猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

SBIホールディングス(8473)から選んでいた3月権利の優待品が届きました(^-^)

こんにちは✨✨

 

 

今日も、熱中症アラートが発令され暑い1日ですね~🔥🔥🔥

 

お昼頃、外に出たところ、影の濃さにビックリ(゜o゜;)(゜o゜;)

 

強い陽射しで影が濃く、蝉の鳴き声がジージーと元気に響き渡っています。☀☀☀🔥☀🔥

 

 

 

暑いのが長く続き、身体に暑さ疲れがたまっています😵😵

 

 

 

SBIホールディングスさんから7月26日に選んでいた優待品が届きました(^-^)

 

 

玄米の底力3袋

 

レンチンで直ぐに食べれる優れものです🍚

 

 

楽天等でで箱買いして、絶えず常備しています(^_^)ノ(^_^)ノ

お味も良いですよヾ(≧∇≦)ヾ(≧∇≦)



 

 

 

そしてもう一品は、

 

 

ラプラスゴールドEX60錠

 

1日2粒なので丁度、1ヶ月分ですね(*^^*)

 

 

ウエブサイトでは、

税込11,880円と高額なサプリメントです(+o+)(+o+)

一粒に高麗人参が400本分のALAが入っているそうです(゜o゜;)

夏バテ気味なので、試してみようかと思います。\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

SBIホールディングスさんから去年初めて戴いた、ALA  PLUS コンセントレートセラム(美容液)は、にゃんこりんの肌にとても合って、追加で購入しています(^-^)(^-^)

 

トロリとして肌に馴染み、ツルツル肌になりました(*´ω`*)(*´ω`*)

香りも、ほんのりブルガリアローズの香りで癒されますね🎵🎵

 

 

こちらが無くなったのは淋しいです~又復活しないかしらね?

 

 

 

 

今日のマーケットは、続落し、548円安の3万2,159円で引けました( >_<)( >_<)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、1,384,986円減りました( >_<)( >_<)

昨日、今日で240万円ほど資産が吹っ飛びました(||゜Д゜)(||゜Д゜)

 

普通車1台新車が吹っ飛びました~~

 

8月は、例年、お盆休み辺りに下げやすく、絶好の買い場に為ることが多いですね(*_*)(*_*)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

サンリオ…プラス14%

 

Casa…プラス10%

 

 

 

OATアグリオ…マイナス6%

 

リコーリース、キューブシステム、内外トランスマイナス5%

 

 

サンリオ、Casaがほぼ全面安商状の中、好決算で逆行高になりましたヾ(≧∇≦)ヾ(≧∇≦)

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😹🐺😺🐺😸🐺

 

早速、優待箱にチンマリ納まるパトラさん😺😺

 

ドテッと寝転ぶ大将クン😺

 

 

ジルちゃん😸😹定位置に鎮座😸😹😹

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨