猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

9月の結果報告🎵🎵

 

 

こんにちは✨✨✨

 

 

10月になっても、蒸し暑いですね~

 

季節の進みが足踏みして、夏がいってしまうのを惜しむかの様です。。。。

 

 

つい、何年か前までは10月といったら、長袖で、時には寒くストーブなども使っていたと思いますが、、、、ね💦💦

 

 

 

 

🍇9月の結果報告🍇

 

🍇9月の譲渡益

    マイナス¥18,300円

 

 

🍇9月の配当金(入金ベース)

        ¥153,469円

 

🍇9月1日の損益    30,535,929円

 

🍇9月29日の損益    31,401,116円 

🍇9月1ヶ月間の損益  プラス 865,187円

9月1ヶ月間で865,187円増えました🎵

 

 

🍇9月に売却した銘柄

 

🍇ウエルス・マネジメント(3772)600株マイナス18,600円

 

🍇システム情報(3677)MBOのため売却  プラス300円

 

 

 

🍇9月に購入した銘柄

🍇トーメンデバイス

🍇シルバーライフ

🍇ラオックス

 

 

含み損だったウエルスマネジメントが権利前で少し上がってきたので損切りし、減益減収減配の決算で下げてきたトーメンデバイス等を買い戻しました(*_*)(*_*)

 

 

入金された配当金でラオックスを購入しました(^_-)(^_-)

 

 

無配株等でどうしても欲しい銘柄は、戴いた配当金等で購入します( ^^)/\(^^ )

 

 

10月、11月は配当金も少なく、優待銘柄も少ないので淋しいですね(-_-)zzz(-_-)zzz

 

 

 

 

10月度も、宜しくお願い致します(^_-)(^_-)

 

 

 

 

 

🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇

 

 

 

 

 

以下、閲覧にご注意下さい。

 

 

 

10月1日、

 

今朝、起きると、クロちゃんが虹の橋を渡っていました

昨日は、夕方、いつものように、外に出て、涼んでいました😺😺

 

散歩の老夫婦に頭を撫でて貰ったりしていました😹

 

昼頃は、玄関から外を見ていました😹

 

29日に虹の橋を渡ったトラ吉ちゃんが呼んだのかしらね~

 

 

クロちゃんがヒョコッと庭に現れて15年は過ぎました。

 

長年、庭で過ごして、夜は倉庫で寝たり・・・・

庭仕事をしていると知らない間に隣で顔を洗っていたり、両手を揃えて見ていたり~w

 

そうそう、19年に虹の橋を渡った柴犬のサブちゃんとも大の仲良しだったねーw

 

サブちゃんが17歳で認知症になったときもズッと寄り添っていてくれたね😺

 

 

そんなクロちゃんなのに、最期の時に一緒にいてなくてごめんなさいね。。。。。

 

 

長年のお庭の主、ガーディアンクロちゃん💖💖

 

 

サブちゃん、迎えに来てくれて会えたかな?

一足先に渡ったトラ吉ちゃんにも会えたかなぁ~

 

大事な小さい命を無くしたのは、とっても悲しい事ですね

 

 

 

 

庭に出ると、必ずどこからともなくやって来た、君はもう、いない。。。。。

 

 

 

 

 

ありがとう。クロちゃん。。。。淋しいよ。。。