猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

アマナ(2402)から、北海道東川産の新米が届きました☺

 

 

こんにちは✨✨✨

 

 

 

今朝方の冷え込みで、堪らず暖房を入れました(^_^;)(^_^;)

 

しかし、日中は、最高気温25度の夏日になり、長袖では暑苦しく、空気も「ム~ン」として南の暖かい空気が漂っている感があります(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

急に寒くなったり~夏日になったり~(゜ロ゜)(゜ロ゜)

気温の変動が大きいですね~(>_<)ゞ(>_<)ゞ

 

 

 

11月は、にゃんこりんの誕生月なので、いつも誕生月迄には、検診にいっています(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

今週、来週はバタバタしそうなので、本日、行ってきました(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

休み明けということもあり、混んでいました(^-^)

 

病院や医院の中は、マスク着用な所が殆どですね~W

 

夏の暑い間は、マスクをしていませんでしたが、寒くなり、インフルやコロナが流行り出すと、マスクは、やっぱり必需品ですよね~💦💦

 

 

 

今日のマーケットは、反発し751円高の3万1,746円で引けました(゜o゜;)(゜o゜;)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は1,884,928円戻りました( ^^)/\(^^ )

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

前澤給装工業…プラス5%

 

トピー工業、ケンコーマヨネーズ、日本ドライケミカル…プラス4%

 

 

 

トーヨーアサノ…マイナス9%

 

 

 

好決算見通しで大きく騰げていたトーヨーアサノがどっと下げました(゜ロ゜)(゜ロ゜)

 

逆行安なので目立ちます(>_<)ゞ💦💦💦

 

 

 

 

アマナさんから、去年12月の権利分のお米が10月9日に届きました(^-^)

 

100株以上保有で1年未満2キロ、1年以上4キロ、3年以上6キロの北海道東川産の新米が戴けます( ^^)/\(^^ )

 

3年以上保有なので6キロのお米が届きました(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

ツヤツヤして粘り、甘味のある美味しいお米です🎵🎵

 

交流のある東川町のお米を優待品にして、好感が持てますね🎵🎵

 

この写真、素敵ですね🎵🎵

 

ホオズキですね🎵🎵

 

 

 

 

 

でも、購入してから、株価は右肩下がり。。。。。

 

無配でも有り、優待品だけが心の支えです~W

頑張っていただきたいですね(^-^)(^-^)

 

 

今年も、お米を送って下さり、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😺🐺😸🐺😹🐺

 

ナメナメ~

 

久しぶりのパトラさんのアクロバット🎵🎵

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨