猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

アマガサ(3070)から選んでいた7月権利の優待品が届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

 

 

連休最終日。冷たい雨の一日になりました(^-^)(^-^)

 

 

 

つい先週までは連日の30度超えの長い長い暑い夏に辟易していたのが嘘のような豹変ぶりですねーw

 

 

 

今日のランチ🍴🍴

 

リンガーハットでちゃんぽんとギョーザ、半炒飯セット

 

寒かったので温かいちゃんぽんがお腹にしみるぅ~W

 

温まりました( ^^)/\(^^ )

 

今日は、珍しくマヨネーズが付いていました。(゜o゜;)

 

ギョーザにつけて食べると、とても美味しかったです(^_^)v

マヨラーなにゃんこりん🎵🎵

 

 

アマガサさんから選んでいた7月権利の優待品が10月7日に届きました(^-^)

 

注文したのが10月3日ですので、速い到着ですね( ^^)/\(^^ )

 

ファーを取り外しベルトをつけることも出来ます(≧▽≦)

 

シンプルに何もつけなくても素敵です( ^^)/\(^^ )

 

12,430円のショートブーツです(^-^)(^-^)

 

今回で2回目の優待です🎵🎵

 

前回は、いつものサイズでも少し小さめだったので、ワンサイズ大きめを注文しました(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

履いてみると丁度良かったです( ^^)/(^_^)v(^_^)v

 

月は100株以上保有で、7月は200株以上保有で靴1足戴けます( ^^)/\(^^ )

 

 

 

 

 

 

紅葉の季節に京都旅行に行きますので、履いていこうと思います🎵🎵

 

 

とても可愛くて、気に入りました🎵🎵

 

 

優待品をありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨

 

 

 

1月は100株以上保有で、7月は200株以上保有で靴1足戴けます( ^^)/\(^^ )