猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

テイ・エステック(7313)から選んでいた優待品が届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

 

今日も暑い1日です~☀☀

 

今日、明日と最高気温35度、36度と煮えたぎるような暑さが続きます(*_*)(*_*)

 

今朝、7時頃、物置のシャッターを開けたり、毎朝通ってくる茶トラ猫、マサムネにご飯をあげたりしていると玉のような汗が噴き出てきました(*_*;(*_*;

 

高温多湿の沸騰列島ニッポンです( >_<)( >_<)

 

 

 

 

3月権利のテイ・エステックさんから選んでいた優待品が届きました(^-^)

 

200株以上3年以上保有なので5,000ポイントいただきました(^-^)

 

2,000ポイントの駿河湾しらす三昧を選びました(^-^)

3000ポイントの餃子館の餃子を選びました(^-^)(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

餃子館のお店で人気の4種セットが8月17日に届きました(^-^)3000ポイント

 

 

お肉餃子、しそ餃子、ニンニク餃子、健太餃子8コ入りが各2パックずつ計8パックです。

小パックなので保存が便利ですね(^-^)(^-^)

 

 

合成保存料や着色料等が無添加なのも嬉しいですね(^-^)(^-^)

 

 

 

2点目の駿河湾しらす三昧は、8月18日に届きました(^-^)(^-^)2,000ポイント

 

 

 

釜揚げしらす生しらすしらすの沖漬けと嬉しい詰め合わせです(^-^)(^-^)

 

ショップさんからのお手紙も新鮮で嬉しいですね(^-^)(^-^)

 

原材料もしらすと食塩のみでシンプルですね(^-^)(^-^)

 

 

しらすは、イワシの稚魚のことです。

しらすの沖漬けは、アツアツの炊きたてご飯にかけて戴きます(*´ω`*)(*´ω`*)

 

ごちそうさまです😋😋😋

 

 

優待品で色々なおかずを戴けて嬉しい限りです(^-^)(^-^)

ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨