猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

武蔵精密工業(7220)から、選んでいた3月権利の優待品が届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

 

今日も、最高気温35度の暑苦しいお天気です☀☀

 

最高気温35度にもなると、エアコンの効きが悪くなりますね(。>ω<。)(。>ω<。)

 

 

今日、明日はお隣の地域のお祭りで御神輿が出たり、山車が出たり。

丁度、にゃんこりんの家の裏のある駐車場が途中休憩場所となっており、涼しい家の中から御神輿や山車が練るのを見ています(*^^*)(*^^*)

 

「ドォーン!ドォーン」と、先程、お祭りに始まりを告げる空砲が打たれました(゜o゜;)(゜o゜;)

 

いよいよ、3年ぶりのお祭りの始まりです( ^^)/\(^^ )

 

でも、こんなに暑いので、参加している方々が熱中症にならないか心配ですね(*_*)(*_*)

 

 

そして、来週末は、にゃんこりんたちの地域のお祭りです( ^^)/\(^^ )

 

お隣のお祭りとは、祭り囃子が違い、白キツネさんのお面をかぶった方が、山車に乗り祭り囃子にあわせて、独特の舞を見せていただけます(*´ω`*)(*´ω`*)

 

そして、八幡宮での奉納の舞は、とても高揚感があります(#^_^#)(#^_^#)

 

 

 

例年、このお祭りが終わると、「夏の終わり」を感じます(//∇//)(//∇//)

 

 

 

 

 

 

 

 

武蔵精密工業さんから選んでいた3月権利の優待品が8月19日に届きました(^-^)

 

 

 

 

 

スキンケアセットを選びました(#^_^#)(#^_^#)

 

100株以上保有で5000円相当のセットが戴けます(^-^)

 

 

楽天などでは、5500円(税500円含む)で販売されていました(^-^)

 

 

 

5000円の化粧水に、サンプルサイズの乳液とフェイスウォッシュ等が付いています(^-^)(^-^)

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨