猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

レック(7874)から3月権利の優待品が届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

 

暑いですね~☀☀

 

今日も最高気温35度超えでむせかえる程の熱気です☀☀☀

 

ホント、日本の夏はいつからこんなに暑くなったのでしょうかね~

8月も後半になろうというのに、この暑さ!!!

 

明日、明後日の週末は近隣で御神輿が出ての3年ぶりの夏祭り。

 

(コロナって一体、なんだったのでしょうかね~w)

 

 

例年、この頃は少しは涼しくなっているのですが、今年は、暑さが納まる気配すら見えません~~💦💦

 

 

 

今日のランチ🍴🍴

 

友人とランチ

前菜3点盛り😋😋

 

赤身のステーキ😋😋

 

友人とたわいのない話しをしながらのランチは、楽しいですね🎵🎵

 

 

 

今日のマーケットは、3日続落し、175円安の3万1,450円で引けました( >_<)( >_<)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、715,830円減りました( >_<)( >_<)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

アトラ…プラス34%

 

T&KTOKA…プラス28%

 

 

 

オンワード…マイナス6%

 

和弘食品…マイナス5%

 

 

TOBがかかっているT&KTOKAが買い付け価格の1,400円にさや寄せしてストップ高です( ^^)/\(^^ )

 

 

週明けには寄り付くでしょうから、ザラ場で売却して利益確定の予定です(*´ω`*)(*´ω`*)

 

 

 

レックさんから3月権利の優待品が8月2日に届きました(^-^)

 

今年は、久々に「激落ちくん」が入っていました( ^^)/\(^^ )

粘着クリーナーや虫よけ等実用度の高いものばかりで、今年の優待品は嬉しかったです( ^^)/\(^^ )

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😸🐺😺🐺😹🐺

 

 

仲睦まじいジルちゃん(左)とジコちゃん😹😺😸

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨