猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

鳥取銀行(8383)、山口ファイナンシャルグループ(8418)から選んでいた3月権利の優待品が届きました(^-^)

 

 

 

こんにちは✨✨

 

 

3連休最終日の18日も、空に雲一つ無い良いお天気です☀☀☀

 

最高気温も34度と真夏の気温ですね🎵🎵いつまでも、庭に水撒きをしなければならず、水道検針の方から「水漏れ等ありませんか?」と、尋ねられました💦💦

 

 

今日は、午前中に車の引き取りが有り、ついでに使わないタイヤを持って行って貰いました( ^^)/\(^^ )

 

倉庫の奥から引っ張りだし、汗だくになりました。少し動いただけで真夏並みに汗が噴き出てきました。

 

本当に、暑い長い夏ですね~w

 

 

 

鳥取銀行から選んでいた3月権利の優待品が9月17日に届きました( ^^)/\(^^ )

 

500株以上保有で3,000円相当のカタログです( ^^)/\(^^)

 

鳥取牛・鳥取豚切り落とし各250gを選びました(*´ω`*)(*´ω`*)

 

ヤマトの冷凍便で届きました(^_^)ノ(^_^)ノ

牛バラは、肉ジャガに🎵🎵

 

ブタバラは、生姜焼きに🎵🎵

 

 

物価高なので助かりますね~(#^_^#)(#^_^#)

 

 

 

山口ファイナンシャルグループさんから選んでいた優待品が9月17日に届きました(^_^;)(^_^;)

 

 

1,000株以上保有で5000円円相当のカタログです(^_^)ノ(^_^)ノ

 

 

 

第一希望のぶどう🍇おまかせセットは今年も落選でした(。>ω<。)ショボーン(´・ω・`)

 

第二希望の霧島黒豚ロース肉漬三昧セットがおくられてきました(*_*)(*_*)

 

 

これで2年連続落選しました( >_<)(>_<)ゞ(>_<)ゞ

 

 

尊敬する有名ブロガーさんの記事で見て、買った銘柄。いつかは、当ててみたい。「ぶどうおまかせセット🎵🎵」

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨