猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

STIフードホールディングス(2932)から6月権利の優待品が届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

 

今日も、9月とは思えないくらいの残暑です~

 

最高気温34度の予報です☀☀

 

太陽もジリジリと照りつけるし、、、、今年は4月から暑かったですね~

 

11月頃まで暑さが残るそうですので4月から11月・・・

1年の内、8ヶ月が夏(゜o゜;)(゜o゜;)

 

日本も温帯から亜熱帯ですね~!!

 

 

こうなってくると、生物の分布状況も変わり、亜熱帯の病気が上陸し定着しそうで、、、不安!

 

 

テング熱とか~

 

冬は冬で寒くなるのかしら?

 

 

 

 

STIフードホールディングスさんから6月権利の優待品が9月16日に届きました(^-^)(^-^)

 

美味しい株主専用缶詰🎵🎵

 

 

 

 

 

 

 

今年12月1日に創業35年🎉🎉🎉

記念優待や配当があるかも?

 

美味しい優待缶詰🥫は、ネットでも販売中~

 

 

 

ウオッチしていた2020年頃は株価が5000円を超えていました(*_*)(*_*)

 

 

しばらく

その後、コロナで随分と下げて、1800円台で購入できました(^-^)(^-^)

 

6月12月の年2回、美味しいオリジナルな缶詰🥫を送って戴けます( ^^)/\(^^ )

 

 

 

今日のランチ🍴🍴

 

ガストで、来客のため、一緒にランチ

いつものチキテキ🎵🎵

 

家族連れで賑やかでした( ^^)/\(^^ )

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨