猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

昭文社ホールディングス(9475)から選んでいた3月権利の優待品が届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

連休初日の今日も、又、暑い真夏日になりました☀☀

 

今朝は、昨日、動物病院に入院中のトラ吉さんの様態が急変し、酸素室に入りましたので、ご近所の餌やり友達を誘いお見舞いに行きました💦💦

 

 

相変わらず酸素室に入っていましたが、持ち直して昨日よりは元気になっていました😸😸

 

友人を見て、「ニャーニャー、ゴロゴロ」と甘えておりました😸😸

 

トラ吉さん、頑張っています😺😺😺

 

 

この状態を、にゃんこりんの古い友人に「虐待している。」と言われ、心が傷ついているにゃんこりんです。。。

 

今更、鼻チューブも外せないし。。。。

 

言葉に衣着せない古い友人の言葉は、にゃんこりんの中でどう、消化すれば良いのか判りません。。。

 

 

昭文社ホールディングスさんから選んでいた3月権利の優待品が9月16日に届きました(^-^)

 



来年の大河ドラマの予備知識を養うため、「紫式部源氏物語」「にゃっぷる 旅猫 ニャン吉」の2冊です\(^o^)/\(^o^)/

 

 

今年は、「ことりっぷ」創刊15周年記念で「ことりっぷ 旅するカレンダー2024」も同送されました(//∇//)(//∇//)

 

カレンダーの和柄模様がカワイイ🎵🎵

和柄は、日本全国の観光地のイメージとなっています(*´ω`*)(*´ω`*)

1月 雪うさぎ 金沢

2月は梅  京都

3月は椿 伊豆

4月はランプと轍 横浜、5月 福岡 、6月 鎌倉は着物の紋様の様ですね(^_-)(^_-)

7月は水玉 沖縄

8月は金魚 奈良・飛鳥

9月は柿  十和田・奥入瀬

10月はマリモかな?  知床・阿寒

11月はもみじ🍁  広島・宮島

そして、12月は雪うさぎ  札幌・小樽

 

 

新しいカレンダーを手にすると、新しい気持になれて、凛とした気分になりますね(^-^)(^-^)

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨